教えてファム

質問日時:2020/11/28 14:01
回答受付終了
こんにちは。

今年もあと一ヶ月。
どんな一年でしたでしょうか?

1番大きいところで言うとコロナ禍でしょうか、首相が変わり、大統領も変わり、働き方に大きな変化があったかと思います。

お気軽にお書き下さいませ!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/29 04:32
ふみ(41)
住まい:東京
死んだように生きてた一年だったかな。
来年はどーなるんだろ。


…くらっ。


回答日時:
2020/11/29 04:09
みかこ?.*?(33)
住まい:東京
コロナ自粛で1年間季節らしい旅行や遠出をまったくしなかったので時が早く感じました^^;

コロナ嫌だなぁとは思うけど身近な人が感染してない事は幸せな事で、また何も気にせず遊びに行けて人にも会える日常を迎える為にはまだしばらくの期間ひとりひとりが色々気をつけて粘らなきゃですね!せつな。さんもご自愛くださいませ(*^^*)


回答日時:
2020/11/29 03:38
さつき(34)
住まい:北海道
個人的には、旦那が浮気(1回だから不倫とは言いにくく)した事で、住む場所等変わって、忙しい1年でしたね。


回答日時:
2020/11/29 00:57
ゆうあ(34)
住まい:神奈川
もがき苦しんだ1年でした。
なんのために自分は生きてるんだろうって
消えてなくなりたかったです。


回答日時:
2020/11/29 00:26
*れいか* ?(57)
住まい:東京
コロナで自分も世の中も変わってしまい・・・ いろんな事考える時間があって 。。皆んな笑顔になれるように願います((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


回答日時:
2020/11/28 22:58
?猫娘?(38)
住まい:群馬
コロナで会いたい人に会えなくなった1年でした。
そろそろ会えるかなって思ったらまた感染者増えてきて…
精神的にキツイ1年でしたが、おうち時間でも楽しいこともたくさんありました(^^)

とっても濃い1年だったと思います!


回答日時:
2020/11/28 21:39
さゆり?(48)
住まい:北海道
仕事やプライベートで
色々な事がありましたが…
無事に資格を取得出来たことですね。



回答日時:
2020/11/28 20:50
なぎさ(40)
住まい:東京
こっそり精神的に疲れちゃいました。
楽しいこともたくさんだったけど、会いたい人に会えないのはとてもストレスでした。
今年は忘年会も無理そうです‥
大きな声ではしゃいで、お腹いたくなるまで笑いたいなぁ


回答日時:
2020/11/28 20:20
れいあ(47)
住まい:秘密
ここに来て、素敵な方と出会えたこと(^-^)
リモラブだけど…辛いときも乗り越えられた。
久しぶりにドキドキした(*^^*)泣いたりもした(ToT)喜怒哀楽…ここにいる事に迷ったときもあったけど、来て良かったと思える年でしたね(^-^)


回答日時:
2020/11/28 19:43
さくら(45)
住まい:香川
妥協したり、諦めたり…許したり…の一年でした。



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム