教えてファム

質問日時:2020/11/28 19:24
回答受付終了
人生観が変わったことがありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/29 05:36
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
人生観というもの自体、漠然としてて分からないです。
今を生きてるだけなので。


回答日時:
2020/11/29 03:37
さつき(34)
住まい:北海道
人生観.......ころころ変わったりするのですが、結局根っこにあるものって変わらないですね。
視野はかなり広がりました。1番変わったのはそれかな。。
なんでも経験してみるものですね。


回答日時:
2020/11/29 01:28
miy (39)
住まい:埼玉
とても大人で頑張ってる方とお付き合いさせていただいたときに、人としてとても尊敬でき、この人のようになりたいと思ったときです!


回答日時:
2020/11/29 01:14
けい(46)
住まい:愛知
結婚、出産、不倫。


回答日時:
2020/11/29 01:09
ゆうあ(34)
住まい:神奈川
子供産んでからかな..

こちらでは中々子持ちに見られてないですが笑


回答日時:
2020/11/29 01:03
ゆんッ☆(35)
住まい:高知
親からの虐待,裏切り。
信じてた人からの裏切り。


回答日時:
2020/11/29 01:01
沼田775(44)
住まい:福岡
あります
犬と暮らしはじめて
生き物、動物や虫にとても意識が向くようになりました


回答日時:
2020/11/28 23:47
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
カラダの相性のいい人とのセックス

今までのセックスが何だったんだろうと思った


回答日時:
2020/11/28 23:00
?猫娘?(38)
住まい:群馬
父親の死。子供の誕生。
ガラリと人生観変わりました。


回答日時:
2020/11/28 22:50
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
病気になって…健康で働けるありがたさを知ってからお仕事頑張るようになりました!

あとは、子供を産んでから
さらに頑張って生きていかないと!と思いました


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム