教えてファム

質問日時:2021/01/12 18:26
回答受付終了
寒さに負けずお過ごしなさっていますか?



質問です。。。


異性に再度頂いたチャンス、
前回の反省など踏まえ素直に好きって気持ちを伝えることなく、穏やかに過ごすのと、、、
また同じことを繰り返す可能性があるがちゃんと気持ちを伝え、砕け散ること

みなさんならどちらを選びますか?
ちなみに、今現在、伝える方法はない状況ですが参考にさせてせていただきたく
よろしければご意見を聞かせてください。
よろしくお願い致します。




登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/12 20:29
ミー(42)
住まい:北海道
こんばんは〜
すっかり寒くなり風邪やコロナにはお互い気を付けましょうね( ≧∀≦)ノ

前回があると言う事は1度想いを伝えて駄目だったお相手って事ですよね〜
それからどの位時間が経ったのかと今現在の関係などが分からないので、何とも言えませんが。

やはり、ひろさんが後悔しないのが1番かなと思います。
ダメ元でもハッキリさせたいのなら、チャンスがあればきっちりお伝えしてみた方が良いのかなと思います!!
お相手ももしかしたら心変わりがあるかも知れませんし(人´3`*)〜♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム