教えてファム

質問日時:2021/01/12 20:24
回答受付終了
貴女のアナルは大きいですか?小さいですか?シワは綺麗ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/13 23:03
?猫娘?(38)
住まい:群馬
アナルなんて自分で見れないし、どうなのか分かりません。
みられたこともないですしね


回答日時:
2021/01/13 23:03
BEST ANSWER
きみ(36)
住まい:大阪
外国に住んでました。
外国人はアナルファック結構するから、
私は多分ちょっと大きいと思います…
締め付けが独特でやめられなくなったので…


回答日時:
2021/01/13 20:13
理生(りお)(36)
住まい:岡山
カメラで撮って見てみました笑

小さい?けどシワたくさんでくすんでますね〜。
綺麗ぢゃないです泣

そっちが好きな人に見られたぃですね。


回答日時:
2021/01/13 19:39
みか(31)
住まい:奈良
どうだろ?

見て確認してもらえます?(/ω\)キャー


回答日時:
2021/01/13 18:52
みゃこ(41)
住まい:秋田
平均が分からないので難しいですが、大きいとか緩いとかはないかと思います(笑)
綺麗なのかどうかも…ちゃんと洗っているので見た目は綺麗なはずです(^_^;)


回答日時:
2021/01/13 17:22
ののか(42)
住まい:愛知
過去にアナルいじりすぎ陰部近くのヒダがピロンと伸びてますがアナルみられた時はやらしいアナル舐めたいと言われます、アナル締まりは処女だし、膣も狭いから確実かな


回答日時:
2021/01/13 11:52
まなてぃ(33)
住まい:千葉
緩いなら分かりますが大体皆小さいのでは…?
収縮するのに大きさとかあるんですか…?
シワがキレイっていうのもよく分からないです(;'-')
等間隔にシワがあるとかですかね?(・・?


回答日時:
2021/01/13 06:44
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
小さめ
きれいなアナル
かわいい

と評価されます



回答日時:
2021/01/12 23:20
*れいか* ?(57)
住まい:東京
収縮するから大きさとかあるのかな( 'ω')?


回答日時:
2021/01/12 22:16
ゆい(43)
住まい:愛知
アナル処女なので 緩くは無いハズですが シワは自分でも見たことないので何とも言えないなぁ〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム