教えてファム

質問日時:2021/01/18 22:59
回答受付終了
こんばんは、僕は料理人してます、今日職場でバスクチーズケーキとシフォンケーキを作りました、今度はロールケーキ作る予定です、貴女に質問です、貴女はどんなケーキが好きですか?また、僕が貴女にどんなケーキプレゼントしたら、喜んでくれますか?回答待ってるね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/19 17:31
ちゆ(34)
住まい:愛知
作ってもらえるならうれしすぎてなんのケーキでも良いです(´∀`)


回答日時:
2021/01/19 16:56
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
ぜーんぶすき!
以外なら…、モンブラン、タルト、自分好みのアップルパイ


回答日時:
2021/01/19 16:39
BEST ANSWER
けい(46)
住まい:愛知
大好きなチーズケーキ(*´∀`)



回答日時:
2021/01/19 15:19
かんな※先生(32)
住まい:東京
生クリームたっぷりのいちごロール!!


回答日時:
2021/01/19 10:41
もな(36)
住まい:秘密
こんにちわ(о´∀`о)
おかたけさんのケーキ食べてみたいです★
わたしケーキ大好きだから迷っちゃいますけどとりあえずイチゴがいっぱい乗ったケーキなら可愛いしなんでも嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてイチゴ大好きだから♪♪


回答日時:
2021/01/19 09:52
みるく(38)
住まい:秘密
甘いものなんでもすきなので、なんでも嬉しいですが、ショートケーキたべたいです^_^


回答日時:
2021/01/19 09:25
原田あすけ(37)
住まい:秘密
モンブラン(^q^)


回答日時:
2021/01/19 07:39
れいな(40)
住まい:愛知
ブッシュドノエルが好きです。

チョコレートは75パーくらいの苦めにして、代わりに粉砂糖をふっておいて欲しい。
でも中にフルーツを少し入れてくれたら嬉しいです\(^o^)/


回答日時:
2021/01/19 06:37
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ガトーショコラ

がいいなぁ


回答日時:
2021/01/19 04:44
まなてぃ(33)
住まい:千葉
好きなケーキはザッハトルテとか、バスチーとか、濃厚なのが好きです(*^^*)
頂けるならどんなケーキも嬉しいですが
到底自分では作れなさそうなのが良いです〜
タルトとか一から焼くのは大変そうなので、手作りだと嬉しいです(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム