教えてファム

質問日時:2021/01/18 22:59
回答受付終了
こんばんは、僕は料理人してます、今日職場でバスクチーズケーキとシフォンケーキを作りました、今度はロールケーキ作る予定です、貴女に質問です、貴女はどんなケーキが好きですか?また、僕が貴女にどんなケーキプレゼントしたら、喜んでくれますか?回答待ってるね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/19 04:07
みちか(44)
住まい:北海道
レアチーズケーキにブルーベリーソースのかかったのが食べたいな!
レアチーズのタルトもいいな( ^ω^ )
パンプキンパイも!!


回答日時:
2021/01/19 01:04
なつめ(42)
住まい:京都
こんばんは。バスクチーズケーキ、本物を食べてみたいです。ロールケーキも楽しみですね!
私だったら、季節のフルーツタルトが一番嬉しいかもです。タルト生地がザックザクだと最高です( ´ ▽ ` )


回答日時:
2021/01/19 00:57
由香(33)
住まい:秘密
マカロンを何度作っても失敗するので、マカロンがデコレーションされてたらすごい!!ってなります


回答日時:
2021/01/19 00:44
みぃ(40)
住まい:秘密
ホワイトチョコのケーキが大好き☆
レアチーズもすきだけど☆


回答日時:
2021/01/19 00:02
ゆき(38)
住まい:兵庫
素敵!
ケーキは全部好きだけど、やっぱりイチゴたっくさんのケーキはかわいいし美味しい
( ´艸`)♪

スポンジもいいけど、レアチーズケーキとか!
イチゴ味ピンクの土台にこれでもかってくらいのイチゴをもりもり乗っけて。。
ボトムはココアとかチョコレート味だとアポロ風味みたくなるかな?

そんなケーキだと嬉しいなぁ。。

ワクワク♪







回答日時:
2021/01/18 23:55
JB(42)
住まい:兵庫
職人さんがフルーツでお花みたいに作るの見たことあります。
季節のフルーツやクリーム、チョコレート等
綺麗なデコレーションされてるケーキだと
ステキで嬉しいな


回答日時:
2021/01/18 23:44
華(31)
住まい:東京
こんばんは☆彡
ケーキいただけたらなんでも喜びますが(o^^o)
チョコレートのシフォンケーキに生クリーム乗ってたら目がハートになってしまうかもしれません♪♪


回答日時:
2021/01/18 23:40
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
苺の生クリームふんだんに使ったホールケーキなら感激します(*´▽`*)


回答日時:
2021/01/18 23:39
ゆうに(49)
住まい:秘密
ティラミスが好きですけど、フルーツてんこ盛りのケーキも好きです(*´ω`*)


回答日時:
2021/01/18 23:37
*れいか* ?(57)
住まい:東京
紅茶のシフォンケーキ美味しいと思いました。 やはり原点回帰は苺のケーキかな(。・_・。)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム