教えてファム

質問日時:2021/01/19 01:21
回答受付終了
この人、エッチ上手だなって思うポイントはどこですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/20 11:22
BEST ANSWER
くぅちゃん(27)
住まい:東京
・ちゅーの仕方
・愛撫の仕方
とかが、丁寧だけど、どこか男らしさを感じる強引さがあると、あー上手いなーって思う
結局相性が1番大事だけどね


回答日時:
2021/01/19 16:54
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
逆にこいつセックス下手だなぁというのであれば

せわしなく体位をかえる
しゃべりすぎ
爪伸びてる短くても汚いのは最悪
不潔・ちんこくさい
さっさとちんこ入れる

これに当てはまらなければ、どんな人もそれぞれ気持ちいいですよ(^^)


回答日時:
2021/01/19 16:50
みかん(35)
住まい:東京
前戯が丁寧な人


回答日時:
2021/01/19 16:27
舞花(36)
住まい:埼玉
ガシマンしない人!


回答日時:
2021/01/19 15:57
ひびき(26)
住まい:愛知
答えになってないかもですが、自分は上手いと過信しすぎて無い人ですかね(*´ω`*)?

どこが気持ちいかちゃんと探ってくれて、一番気持ちいと思ってもらえるように尽くしてくれるのが嬉しいし気持ちいです(*´ω`*)


回答日時:
2021/01/19 12:50
みゃこ(41)
住まい:秋田
*さり気ない気配り
*爪をちゃんと切ってくれてる
*キスが気持ちいい
*私の弱いポイントを見つけてくれて、そこを上手に刺激してくれる
*したい事、されたい事をお互いに伝え合える雰囲気がある


回答日時:
2021/01/19 12:44
理生(りお)(36)
住まい:岡山
余計なコトバを言わない、
前戯が長い

激しい動きでも痛くない

かなぁ。



回答日時:
2021/01/19 11:48
ゆい(43)
住まい:愛知
前戯してくれる
濡れてから挿入してくれる
痛い事はしない
最後に拭いてくれる

多くは求めません♪普通の事が素敵なエッチで良いな〜と思います♪



回答日時:
2021/01/19 11:32
はる(28)
住まい:岩手
緩急がある(激しくするばっかりじゃなくて
最初はスローでしてくれる)
エッチに誘う雰囲気が上手。
最初から胸とか手マンをしない。
爪が短くてささくれが無い人(手マンされるとすごく痛い?)
激しくすればいいと思っていない

かな(笑)


回答日時:
2021/01/19 09:19
れいな(40)
住まい:愛知
触り方の調整ができる
ソフトタッチができる
相手を思いやることができる


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム