教えてファム

質問日時:2021/01/19 01:21
回答受付終了
この人、エッチ上手だなって思うポイントはどこですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/19 08:03
ナナ(38)
住まい:埼玉
キスで違う世界に連れてかれる
手マンで潮吹きさせてくれる
ほんとにイッたかどうかわかる
射精を調整して長く突いてくれる


回答日時:
2021/01/19 06:47
ゆかり(38)
住まい:秘密
安心して気持ち良くなれる雰囲気とか、エッチになれる雰囲気を作ってくれて身を委ねられたり、痛く無いように気遣ってくれたり、反応をみながらせめてくれたり…恥ずかしいと感じ過ぎたり嫌がる事は強要しないとか、思いやりのある方が上手だなぁと思います…
最初のエッチでそうしてくれる方だと安心させてもらえるので次からのエッチで女性からもっとエッチになれると思います 


回答日時:
2021/01/19 06:36
☆ラム☆(49)
住まい:秘密


タッチの仕方
爪のケア


回答日時:
2021/01/19 04:47
まなてぃ(33)
住まい:千葉
枕の位置を気にしてくれたり、
痛くないか訊ねてくれたり、
気遣いが感じられると上手だなって思います(*^^*)
脱がされる時もそーっと優しく脱がされると、焦らされてるみたいで…
激し目のプレイなのに、そうやって気遣われると
この人女慣れしてるなー、上手だなー、ってめちゃくちゃ興奮しちゃいます(*´ェ`*)


回答日時:
2021/01/19 02:57
*れいか* ?(57)
住まい:東京
的外れかもですが・・キスかな (●´_ _)ペコ


回答日時:
2021/01/19 01:53
ファム(24)
住まい:秘密
避妊に気を使えるところだと思います


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム