教えてファム

質問日時:2021/01/19 11:34
回答受付終了
どっちの料理でSHOW11

1.煮込みうどん
2.おでん

あなたのお好みは?オススメ教えてファム。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/20 22:43
みか(31)
住まい:奈良
2、おでん
色んな具入れれるし(* >ω<)
数日間は食べれるから
おだしがシミシミのおでん( ̄¬ ̄)

薬味もカラシだけじゃなく味噌とかで味も変えれる(欲張り(笑))


おでん食べたい(ノ_・、)


回答日時:
2021/01/20 22:42
BEST ANSWER
?猫娘?(38)
住まい:群馬
おでんです!!
私は大好きなのにダンナが苦手で…でも最近は気にせず作ります^_^


回答日時:
2021/01/20 11:19
くぅちゃん(27)
住まい:東京
2.おでん


回答日時:
2021/01/20 07:42
みるく(38)
住まい:秘密
昨日おでん作って食べました^_^


回答日時:
2021/01/19 22:08
*れいか* ?(57)
住まい:東京
おでん うどんよく食べますが 鍋焼きは激アツ!(ーー゛)


回答日時:
2021/01/19 20:42
まい(46)
住まい:宮崎
今日の気分は煮込みうどん♪
明日はおでんかも(*^^*)


回答日時:
2021/01/19 20:28
理生(りお)(36)
住まい:岡山
う〜んどちらもこの時期ぜったいおいしぃから、悩む悩む悩む悩んで〜〜〜〜〜〜



1煮込みうどん(///∇///)ですっ。


理由は食べやすいし、
いつでも飽きることなく食べられるから。







回答日時:
2021/01/19 20:23
ゆき(38)
住まい:兵庫
お、お、お・・・


おうどん!!

おでん好きやけど、一回食べたらしばらくはいいかなぁ。ってなる。

今時期にあつあつ煮込みうどん( ´艸`)
お出汁吸ってちょっとくたくたになった麺が美味しいっ。
毎日でも食べれるー!


回答日時:
2021/01/19 12:59
みちか(44)
住まい:北海道
悩むけどおでんかな!
たまご、大根、ちくわとか好きです


回答日時:
2021/01/19 12:44
みゃこ(41)
住まい:秋田
寒い日はどちらも美味しいですね♪

どちらかなら…2のおでんですね。
大根、卵、牛すじ、つくね、シャウエッセンが好きです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム