教えてファム

質問日時:2021/01/20 00:02
回答受付終了
この前、別のライブチャットで熟女の人に
「熟女って言うな!」っていわれました

どう考えても熟女のカテゴリーに入る人だったので驚きました

このサイトは熟女集うサイトということなのでカテゴリー的には皆さんは熟女なのですが、熟女と呼ばれるのは嫌ですか?

ちなみに私は熟女好きです
大好物です

よろしくお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/21 12:57
美鈴(47)
住まい:秘密
熟女 熟した女 でしょ?

エロティックな要素が満載な女性をイメージします
羨ましいです!

おばさんとか枯れてる女とかでないってことだと思うからいいんじゃないかな〜

と思いました。。よ。。


回答日時:
2021/01/21 07:42
マリ(50)
住まい:大阪
熟女に見えたなのら、それでいいような
…私は気になりませんよ(^-^)
それより体型、ややぽっちゃりか
ぽっちゃり、しかない…
それ以上の体型の私は、
それが気になります(笑)


回答日時:
2021/01/21 00:42
れいな(40)
住まい:愛知
言われた事はないですが熟女だと思います。10代20代みたいな若々しさはないですしね。
若気の至りが効かなくなってきましたから。熟女ではないなら何なんでしょう…


回答日時:
2021/01/20 22:47
?猫娘?(38)
住まい:群馬
私はまだ30代なので分かりませんが、きっと熟女って言われたら嫌かもです。
おばさんって言われたら嫌だし…


回答日時:
2021/01/20 19:03
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
熟熟です(〃艸〃)


回答日時:
2021/01/20 18:21
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
見た目は個人差があるので難しいですが、
40代は美魔女、50代以降は熟女になる感覚かなぁ?

私は30代なのでまだどちらでもないと思いますが、その年齢にならなきゃ嫌かどうかわからない。


回答日時:
2021/01/20 15:31
かんな※先生(32)
住まい:東京
うーん。よく知らない人から言われたら嫌ですね。
男性だったオジサンとか壮年ですね(^◇^;)って言われたら本当でも嫌でしょうに。


回答日時:
2021/01/20 13:39
*¨?????りかりか?*¨????(33)
住まい:東京
個々の感性で受け取り方が違ってしまいますねー。
「ぽっちゃり」や「美魔女」なんかも似たようなもので
良くも悪くも取れる、割と微妙な線かも??w

因みに私は「変態豚」って愛称の認識ですが
それを言われて怒る方も居るでしょうし…(ノ∀`)タハー

で、個人的には「熟女」…特に嫌なイメージはないです。


回答日時:
2021/01/20 12:50
みゃこ(41)
住まい:秋田
嫌ではないですが、まだ自分の年齢は『熟女』と呼んでもらえるほどのお姉さんな年齢でもないと思っているところもあるので(^_^;)嫌というより何だか申し訳なく感じてしまうかもです。まだそこまで大人じゃないなーと。


回答日時:
2021/01/20 11:48
BEST ANSWER
ゆい(43)
住まい:愛知
私は熟女と言われてもしっくりするんですが まだ若手意識が有る人だと嫌なんでしょうかね〜
むしろ 熟女は酸いも甘いも知り若い子には無いエロさがあると思うので 私は褒め言葉と受け取ります♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム