教えてファム

質問日時:2021/01/20 00:02
回答受付終了
この前、別のライブチャットで熟女の人に
「熟女って言うな!」っていわれました

どう考えても熟女のカテゴリーに入る人だったので驚きました

このサイトは熟女集うサイトということなのでカテゴリー的には皆さんは熟女なのですが、熟女と呼ばれるのは嫌ですか?

ちなみに私は熟女好きです
大好物です

よろしくお願いします


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/20 11:10
はるか(41)
住まい:埼玉
自分の中の性欲を発散したい!どこかサイトに登録してみよう!と思い立ったときに「熟女」や「人妻」でヒットしたのがここです。
それくらい、熟女や人妻は今の自分にぴったりな単語だと思うので、違和感はありません。
それに褒め言葉かどうかは、男性の態度から伝わってきますから。
好意を持って言われたのならどんな単語でも嬉しいです。


回答日時:
2021/01/20 10:56
くぅちゃん(27)
住まい:東京
やだかもなぁ。
そういうカテゴリーに属するのは分かってるんだろうけど、面と向かって熟女って言われて気持ちイイ人はいないんじゃない?


回答日時:
2021/01/20 08:53
りか(31)
住まい:東京
熟女って歳を重ねても気品や色気、包容力のあるイメージでした。
でも熟女という言葉に対するイメージは人それぞれなのでその方はマイナスの印象だったのですね。
熟女って何歳から言うのかな、、?


回答日時:
2021/01/20 07:28
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
熟女 って若い男の子に人気だから、自分から熟女ですって言ってるんですけど…

若い男の子には、熟女なのに天然で手がかかるから同年代と遊んでるみたいだ と言われます

何が足りないんだろうf(^ー^;


回答日時:
2021/01/20 05:37
みちか(44)
住まい:北海道
嫌ではないですが、私の中の熟女のイメージは素敵に歳を重ねてきた人っていう感じなので、私が呼ばれるのは抵抗があるかな(*^_^*)


回答日時:
2021/01/20 02:25
まなてぃ(33)
住まい:千葉
熟女って言葉に、年を取ってるって意味合いしか感じ取れない人だったのかもですね

ここは熟女っていうか人妻カテゴリだと思ってました
熟女って呼ばれるのは嫌じゃ無いですが
自分のなかの熟女イメージは
女性としての才を開花してる…肉体的にも精神的にも、包容力があるって感じなので
私はまだまだそこまで到達してないなと思っちゃいますね(^_^;)


回答日時:
2021/01/20 01:30
*れいか* ?(57)
住まい:東京
心身共に 熟した・・・女 ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵 だと思いたい そんな女性をもっと輝かせてくれるのは・・・貴方みたいな方がいたら嬉しいですね(*'▽'*)♪ 支離滅裂すみません( ??_??)ペコッ


回答日時:
2021/01/20 00:59
ちゃんみわ(40)
住まい:京都
こんばんは??? ちゃんみわといいます

果物としたら 熟してるて 感じは、

新鮮では、なくて 歳いってるて 感じが

するのかな、、

私も しっかり 熟女やけど 熟女と

言われたら 歳いった 女 て 感じは

ウケるかも、好き嫌い別として、、

干し柿みたいな イメージ 笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム