教えてファム

質問日時:2021/01/20 09:43
回答受付終了
女性のプロフを見ると、ちょいちょい目にする「大人の男性」というワードに関して質問です。

貴女の考えるこのサイトの「大人の男性」ってどんな男ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/21 17:25
れいな(40)
住まい:愛知
包容力のある人


回答日時:
2021/01/21 08:47
BEST ANSWER
もも(43)
住まい:東京
さりげない気遣いができる…とか。
メールのやり取りでも、こちらの心配もしてくれるとか、こちらのことも気にかけてくれているのが分かるとか。

自分の欲求ばかり言うとか、受け身ではないのが大人の男性かな、と思います。


回答日時:
2021/01/21 06:37
まなてぃ(33)
住まい:千葉
たまに掲示板やプロフに、
デブ、ババア、ブス、メールしてくんな!
等と書いている人が居るんですが
そういう人は大人じゃないなぁ…と思います
好みじゃない人からのアプローチは要らないってことなんでしょうけど
お断りするのにも節度とか常識が必要ですよね
そういったマナーがちゃんとしている人は大人の男性だと思います


回答日時:
2021/01/21 01:42
*れいか* ?(57)
住まい:東京
大人の男性・・・ねぇーどうなんでしょう(。・_・?)ハテ? ココは自由だし色んな年齢層の方もいて 楽しく (*^。^*)相手を不快にさせる言葉等はNGかな・・ スマート?な遊び方できる人かな お互いの時間を楽しめるって人じゃないかな と!(^O^)y


回答日時:
2021/01/20 22:48
?猫娘?(38)
住まい:群馬
マナーのある人。
常識人ってことかな。


回答日時:
2021/01/20 18:50
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
常識 余裕 節度

この3つかな


回答日時:
2021/01/20 15:29
かんな※先生(32)
住まい:東京
ちゃんと挨拶ができる人。独りよがりではない人。
それでいて余裕がある方なのではないでしょうか?


回答日時:
2021/01/20 12:54
みゃこ(41)
住まい:秋田
紳士的なやり取りができる方でしょうか?
グイグイ高圧的にくるのではなく、心に余裕があると感じられる方。


回答日時:
2021/01/20 12:05
ゆい(43)
住まい:愛知
このサイトでの大人な男性ってことは

心のうつわが大きい
心に余裕がある

ってことかなって思います。


回答日時:
2021/01/20 10:28
ミー(42)
住まい:北海道
何事もさりげなく出来る男性は素敵ですよね〜
裏や見返りが心の底にあっても、それを察する事が出来ない広い心と言いますか。
私はそれを称して大人な男性って言いますね〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム