教えてファム

質問日時:2021/01/20 21:00
回答受付終了
タイムマシンが有れば。。。

1.過去に行く
2.未来に行く

で、どうしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/23 19:45
るな(32)
住まい:兵庫
過去ですかね、、、
子供の頃からやり直したいです(笑)


回答日時:
2021/01/22 23:58
しー(38)
住まい:秘密
過去に行って話し相手になってあげる。
今の経験と知識をフル活用して、悲しみや辛さで泣く出来事が起きないようアドバイスする。


回答日時:
2021/01/22 08:38
杏華(35)
住まい:広島
過去に行きたい
変えたい未来がある


回答日時:
2021/01/22 00:10
れいな(40)
住まい:愛知
1.過去に行きます。
未来は変わるものなので…

もしも死別した人が生きている時間に行けたら、顔を見てきます(^^)/


回答日時:
2021/01/21 20:58
凛(29)
住まい:埼玉
過去!
未来に行って未来が分かっちゃったらつまらない(笑)


回答日時:
2021/01/21 14:21
まい(46)
住まい:宮崎
過去に戻るときっと変えてしまいたいと思うことが多くて、それを変えてしまうと今いる大切な人達にも巡り会えないかもしれないから…

良くても悪くても未来を見て受け入れて、今を頑張りたい(o^−^o)


回答日時:
2021/01/21 12:43
美鈴(47)
住まい:秘密
2  過去

結構忘れてしまってることがある
産まれてから今までの自分の生き方を全て見てきたい
自分自身を知りたい
死ぬ前の振り返りみたいな 笑



回答日時:
2021/01/21 08:54
もも(43)
住まい:東京
現在に戻ってくるのかな?

2、未来に行く

自分がどうなってるか見たいかな。
幸せかどうなのか。
子どももどうなってるか。

コロナの状況も気になるなぁ



回答日時:
2021/01/21 00:07
こっとん(32)
住まい:北海道
過去かなぁ


回答日時:
2021/01/20 23:51
ゆい(43)
住まい:愛知
2の未来に行くです

もう一度人生やり直すのは 大変なので未来に行き 株や競馬の結果を見て これからの残りの人生を豊かにして行こうかな〜♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム