教えてファム

質問日時:2021/01/21 14:50
回答受付終了
妄想オナニーする人はどういう妄想しますか?

自分は孕ませ系で好きだ!孕め!て思いながらしてます

あくまでも妄想……


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/22 22:28
みゃこ(41)
住まい:秋田
好きな人やずーっと前からファンで応援してる人と…というのをエッチな動画を見ながら頭の中で置き換えてよく妄想してしまいます(///_///)


回答日時:
2021/01/22 21:47
ゆうな(29)
住まい:秘密
手に入らない人を思い出しながら。。
無性にしたくなる


回答日時:
2021/01/21 20:38
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
複数の他人におかされるのを 好きな人に鑑賞される


回答日時:
2021/01/21 19:41
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
無理やり焦らしクンニ(///▽///)


回答日時:
2021/01/21 19:02
BEST ANSWER
理生(りお)(36)
住まい:岡山
妄想大好きです(///∇///)
今日はむりやり押し倒されて…今日はこちらがぐいぐい行く感じで騎乗位で……などシチュエーション&体位です。。

昔は細かくストーリー作ってやってました笑



回答日時:
2021/01/21 17:24
れいな(40)
住まい:愛知
好きな体位をイメージします(=°ω°=)


回答日時:
2021/01/21 17:18
きーか(35)
住まい:沖縄
妄想なのか、昔のいろんな人とのえっち思い出しながらやっちゃいます。。。


回答日時:
2021/01/21 16:06
ゆい(43)
住まい:愛知
私は非現実的な人妻系が好きなので 妄想する時は 現実では エライ事 ヤバい事な感じの妄想しちゃいます!
妄想なので安心ですもんね♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム