教えてファム

質問日時:2021/01/21 16:21
回答受付終了
最初のデートで気をつける事はなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/23 19:47
るな(32)
住まい:兵庫
身だしなみと話す時は目を見ること♪
あとは自然体で接します!


回答日時:
2021/01/22 23:50
しー(38)
住まい:秘密
すぐホテルへ行かない
やり捨てされるのがオチ


回答日時:
2021/01/22 22:26
みゃこ(41)
住まい:秋田
笑顔を心がける。
自分なりの最大限の身だしなみ。
最初に限らずですが(*^^*)


回答日時:
2021/01/22 05:05
BEST ANSWER
まなてぃ(33)
住まい:千葉
基本インドアで外出そんなに好きじゃないので、途中疲れない様にちゃんと食べて寝て、早めに起きて気合入れること笑
肌のお手入れは全身くまなく
つまらない話を避ける為にニュースとデートコース周辺の情報はある程度入れておくこと
当日は兎に角笑うこと(*^^*)

若い頃は上記のことは気をつけてましたが、今はどうだろう…(^_^;)


回答日時:
2021/01/22 03:23
華(31)
住まい:東京
こんばんは☆彡
前日までに色々身だしなみの準備をしますが当日の最大の武器は笑顔かと(*^▽^*)


回答日時:
2021/01/22 01:57
なつめ(42)
住まい:京都
何年も前ですが…
手荒れと唇の荒れ、頭皮の臭いには気をつけていました。
対策として、前日の夜にハンドクリームとリップクリームを念入りに塗って、当日の朝にシャンプーしていました。


回答日時:
2021/01/21 22:19
ゆい(43)
住まい:愛知
とりあえず爪の先〜頭まで念入りに整えて 下着から服まで 持ってる中の一軍の物を身につけるっ!


回答日時:
2021/01/21 21:19
*れいか* ?(57)
住まい:東京
身だしなみですかね 靴とか 足元は。(~_~)何年もデートした事ないですが ミ^・


回答日時:
2021/01/21 18:32
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
自然体で接し 普段通りの自分を見てもらう


回答日時:
2021/01/21 17:24
れいな(40)
住まい:愛知
歯磨きは念入りに。
3日前からフロスは必須

遅刻しない
小銭を多めに用意する
話題が振れるようにTwitterでニュースをチェック
ドキドキしても平常心を心掛ける
脱いでもいい下着&毛の処理
緊張しても笑顔を心掛ける!

普通の事だったらごめんなさい。
初デートも馴染みの人とのデートでも、当たり前のマナーを当たり前にできるように心掛けてます(^^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム