教えてファム

質問日時:2021/02/23 11:56
回答受付終了
どっちが好き?

1.あいみょん
2.YOASOBI

教えてファム。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/23 19:50
BEST ANSWER
りんご(43)
住まい:大分
あいみょんはずっと前から大好きです( ´ ▽ ` )
ライブも行った事があるくらい好き!!


でも。最近…YOASOBIの曲をよく聞いてます。
今どきかなぁと思いきや、メロディーラインが懐かしい感じもあるんですよね〜。
ちょっと、YOASOBIのボーカルの子に感じが似てるって言われて気になり始めたのもあるかもしれません(*^^*)


回答日時:
2021/02/23 19:46
★しずく★(33)
住まい:秘密
2!!

歌声と歌が好きです!


回答日時:
2021/02/23 17:03
理生(りお)(36)
住まい:岡山
1あいみょんです
髪型・声・歌詞・ファッションもふくめて好きだから(〃ω〃)

もともと古いフォークソング好きで。。
ギター一本で歌う低めの声の女の子好きなんです。
あいみょんの曲はテンポとか歌詞が落ち着ぃてて好き。
髪の毛わかりにくぃけれどサイドあいみょん風に段いれてます(*´ω`*)

裸の心なんてもぅ最高ゃなぃですか(^-^)v


yoasobiの真夜中のも好きですがスタイリッシュ過ぎて。。


回答日時:
2021/02/23 16:59
りい(28)
住まい:秘密
どっちも、好きです!!

でも、私はあいみょんさんの方が好きかも…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム