教えてファム

質問日時:2021/02/24 07:24
回答受付終了
リモコンバイブつけて買い物とか人前で歩いたりしたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/26 08:40
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
2回あります。
気持ちいいとは言えませんが、あれはスリルを味わうものだなぁと思います。
音が誰かに聞こえないか?バレないか?って気にしてデートをするのが楽しい。


回答日時:
2021/02/25 23:18
みか(31)
住まい:奈良
ありますよ。

デパートの試着室で
入れられて

そのまま
買い物して
電車にも乗らされました。

映画館でもあります( *´艸)


回答日時:
2021/02/25 10:00
くぅちゃん(27)
住まい:東京
あるよぉ!
気持ち良くてモジモジしちゃうんだけど、人前だからできないスリルがたまらない\(//∇//)\


回答日時:
2021/02/25 05:26
KASUMI?(46)
住まい:秘密
無いですね。
メールで調教されてみたいっ…。


回答日時:
2021/02/24 23:35
なな(34)
住まい:東京
やったことあるけど気持ちいいかはちょっと微妙。。

家で電マとか使ってエッチした方が気持ちいい


回答日時:
2021/02/24 23:22
BEST ANSWER
けい(36)
住まい:秘密
ないです(--;)
そういうプレイは好きなのでしてみたいし興味はありありです♪男性も同じ性癖じゃないとできないことだから誘ってくれたら大歓迎です(*^^*)


回答日時:
2021/02/24 17:10
りん(38)
住まい:東京
ないです。
結婚する前にそういうことしてくれる男性と出会いたかったな…。


回答日時:
2021/02/24 16:54
理生(りお)(36)
住まい:岡山
特別な人に遠隔操作してもらぅんじゃなくて、
自分でローター式のはめてonにしたまま買い物したことはあります。。

やりすぎてすぐ壊しました笑

Sなひとに遠隔操作でいたぶられてみたぃですねぇ(〃ω〃)





回答日時:
2021/02/24 13:59
なな(41)
住まい:秘密
興味はあるけれど、ないですねぇ\(//∇//)\


回答日時:
2021/02/24 12:51
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
あります

私が一番好きなのは とびっこ です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム