教えてファム

質問日時:2021/02/25 18:41
回答受付終了
愛人なるなら誰がいいでしょう?

1.明石家さんま
2.松本人志
3.ヒロミ

教えてファム。(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/27 00:00
しー(38)
住まい:秘密
1、さんまさんとはボケ合戦、ツッコミ合戦になって収拾つかなくなりそう。

2、松ちゃんは正直何考えてるか分からん。

3、ヒロミさんはインドアでもアウトドアでも色んな楽しみ方を知ってるから面白そう!

この3人なら友達でいいかな。


回答日時:
2021/02/26 23:58
みゃこ(41)
住まい:秋田
ヒロミさんかな(*^^*)松本さんと悩みましたが…楽しそうはヒロミさんかと♪


回答日時:
2021/02/26 20:49
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
既婚者は論外なので、一択になります…(*T^T)
明石家さんまさん、正直性的対象としては厳しいですけど…(笑)


回答日時:
2021/02/26 15:05
白石みつ(31)
住まい:東京
みんな素敵で選べない〜!第一候補はさんまさんかな??さんまさんは美味しいお店たくさん連れてってくれそうだし沢山褒めてくれそう。


回答日時:
2021/02/26 11:53
BEST ANSWER
ゆい(43)
住まい:愛知
マナブさん!(*^^*)


回答日時:
2021/02/26 10:49
もも(34)
住まい:大阪
さんまさんだけ独身だから愛人にはならないよね!さんまさんがいい!


回答日時:
2021/02/26 09:12
JB(42)
住まい:兵庫
ヒロミさんは中身が素敵
マツモトさんは体が魅力的

お二人とも魅力的で惹かれるけど奥様を大切にされてるから辛くなる。
三人の中ならさんまさんかなぁ。






回答日時:
2021/02/26 08:16
なな(41)
住まい:秘密
さんまさんかな?ずーっと喋ってくれてラジオがわりになりそう(о´∀`о)


回答日時:
2021/02/26 06:43
まりん☆(45)
住まい:大阪
ヒロミさんがいい…大事にしてくれそうだしセンスもあって何でも出来て素敵…愛人より旦那さんがいいな〜。


回答日時:
2021/02/26 05:30
りい(28)
住まい:秘密
3、ヒロミさんです!

一緒にいたら沢山笑わせてくれそうだから!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム