教えてファム

質問日時:2021/04/07 13:23
回答受付終了
入浴は毎日ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/07 23:22
しー(38)
住まい:秘密
毎日入ります。
音楽流したり、ボディケアdayに費やしたり色んなことしてます。


回答日時:
2021/04/07 23:01
あさみ?(38)
住まい:広島
毎日入ります(^-^) 一日の最後の楽しみです!


回答日時:
2021/04/07 22:45
えーる(33)
住まい:兵庫
毎日入りますよ!湯船に41℃。
冬は全身暖まらないと眠れないし、夏は汗の匂いを取るため、そして年中全身の筋肉痛緩和と疲れをとるために入ります。
湯船に浸かると日本人でよかったと思います!


回答日時:
2021/04/07 22:34
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
毎日湯船ですよー。


回答日時:
2021/04/07 22:26
くぅちゃん(27)
住まい:東京
シャワーは毎日浴びますが、湯船に浸かるのは寒い日の冬場のみです(^^)
子供は毎日シャワーも湯船も入りますが、私はその後の家事や育児のことを考えると、いかに早く終わらせて子供らをお風呂から出せるかが勝負!笑


回答日時:
2021/04/07 21:50
るう(32)
住まい:愛知
湯船につかるのは週に1回
くらいです。
真冬でもシャワーで
ぱぱっとすませちゃいます。


回答日時:
2021/04/07 20:59
もな(36)
住まい:秘密
入浴は毎日ですよ〜(о´∀`о)

湯船に浸かるのは週末で長風呂してまた1週間頑張るぞ〜!みたいな^_^


回答日時:
2021/04/07 20:15
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
湯船はのぼせて倒れるので
シャワーのみを 朝晩


回答日時:
2021/04/07 19:29
*れいか* ?(57)
住まい:東京
週2くらい湯槽につかるけど ほぼシャワー浴びる。くらい 夏はシャワーだけかなf^^*)


回答日時:
2021/04/07 19:16
コウ(36)
住まい:千葉
皆さま偉い!!!笑

我が家は朝と夜2回シャワーで済ませちゃう時
多々です( ・∇・)
寒い時は毎日湯船ですが
疲れた時なんかはサボって寝ちゃう
ダメですね…気をつけます笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム