教えてファム

質問日時:2021/04/07 19:40
回答受付終了
人には言いにくい、言えたとしても賛同を得にくい願望ってありますか?

俺は・・・
二の腕〜ワキ〜横乳のラインが好き!
そこに、カルボナーラ乗っけて食べてみたいんです(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/07 23:25
しー(38)
住まい:秘密
側面にカルボナーラが強すぎて答え浮かんでこない笑
実現できたらご報告お願いします!


回答日時:
2021/04/07 22:57
もぇ?(30)
住まい:北海道
火傷するわ笑


回答日時:
2021/04/07 22:45
*れいか* ?(57)
住まい:東京
願望ではなく 自分の生き様(*>ω<*)


回答日時:
2021/04/07 22:23
くぅちゃん(27)
住まい:東京
コスプレして、ホテルでそのシチュエーションや役になりきってしてみたい\(//∇//)\
旦那にはこんな事言えないし、どうせなら結婚する前にセフレとするべきだった(´Д` )

カルボナーラ…乗るかな?笑
なかなか聞かないフェチですね♪


回答日時:
2021/04/07 20:57
mario(39)
住まい:福島
男性の手先を見ちゃいます!
指輪してたら、その指輪でどう触ってるのか‥って
想像しちゃいます\(//∇//)\??

そして、自分も触ってもらったら‥と妄想して
キュンキュンしながら、真面目に仕事の話を
します(*???*)?


回答日時:
2021/04/07 20:13
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
アナルをなめて
舌で産毛を感じるのが
すごく好き


回答日時:
2021/04/07 20:04
なな(41)
住まい:秘密
うーん
思いっきり引かれるけど好きな人のこと甘噛みしたい

男性の指を見て色々想像しちゃう\(//∇//)\


回答日時:
2021/04/07 19:49
なし(30)
住まい:秘密
匂いフェチな事かな、、
いろんな所の匂い嗅ぎたい、。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム