教えてファム

質問日時:2021/04/17 22:04
回答受付終了
知り合いとエッチした

という夢を見たことありますか?
どんな間柄で、どのようなシチュエーションでしたか?

自分は覚えてるのは2つ。
1つは中学の頃で、友達の姉ちゃんと学校の図書館で正常位でエッチ中に女性の先生が入ってきた。
2つ目は、職場の部下とホテルで飲尿プレイ・・・


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/18 23:12
侑布(39)
住まい:秘密
すごく苦手な後輩男子のおちんちんを舐めてる夢を見ました。
後輩はベットに裸で座り、にやにやしながらボッキしたおちんちんを見せつけてきてました。

わたしは驚きながら、咥えに行こうとしてました。


回答日時:
2021/04/18 19:22
結愛(38)
住まい:滋賀
バイトしてたコンビニの店長と
する夢みたことありますが

次の日、店長はその夢のことしらないのに
恥ずかしくて仕事にならなかったです


回答日時:
2021/04/18 13:05
理生(りお)(36)
住まい:岡山
よく行ってた本屋の店員さん40代くらい?
と全裸で抱き合った夢を見ましたよぉ〜。。
それ以降一方的に気まずくなったと思ったら店が閉店しました(´・ω・`)

好きなタイプとかではなかったんですけどね〜。。
何年か前です。






回答日時:
2021/04/18 12:06
BEST ANSWER
ゆい(43)
住まい:愛知
恥ずかしながら 近所の白い犬とエッチした夢を見ました…
犬のちんぽ見たことないので、全部白い毛が生えてて 入るかな〜?と思いながらエッチしました。
後日知り合いに夢の話したら 性欲の末期症状と言われました…(--;)


回答日時:
2021/04/18 08:49
なな(41)
住まい:秘密
同級生と同窓会で盛り上がって公園で遊んで家でなぜかエッチしている夢を見ました

私、同窓会、参加したことナインですけど(≧∇≦)



回答日時:
2021/04/18 05:53
あきにゃん(39)
住まい:秘密
会社の人と、会社の仮眠室で。
お布団で寝ていると、会社の人が横から入ってきて、いつも仕事中にセクハラ発言しているので、調子にのって、してもいいよ?って私から誘ったのに、眠いからごめん!!って断られてなんかむーーってなる夢を見て、すっきりしませんでした(^○^)


回答日時:
2021/04/18 05:36
かなこ(30)
住まい:愛知
中学の頃の担任の先生と家のソファーでしてました。


回答日時:
2021/04/18 01:35
なな(39)
住まい:東京
父の勤める会社の上司の方と…
なぜだかわかりませんが、電車でされて、凄く恥ずかしくて嫌なはずなのに、とてもリアルに気持ちよかったのを今でも忘れられません。
夢なのに、可笑しいですね。


回答日時:
2021/04/18 00:43
艶華(31)
住まい:岡山
全然タイプじゃない近所のご主人と
旦那の留守中にっていう夢を
見た事あります_| ̄|○笑
前日に少しご主人とお話ししたからかな?笑
そのご主人むっつりそうな人なんですよ!笑


回答日時:
2021/04/17 23:23
*れいか* ?(57)
住まい:東京
夢か・・・・・キムタクとドライブして しました(笑) ファンではないですが ドラマ見るからかな(´ε` )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム