教えてファム

質問日時:2021/04/18 10:45
回答受付終了
質問宜しくお願いします。
相変わらずコロナ凄いですね。
皆さん大丈夫ですか?

皆さんの中もしくは親近者の中にコロナに感染された方いらっしゃいますか?
その時はどのような症状でしたか?
どのように過ごされたか教えて頂けると参考になります。
宜しくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/18 21:26
りか(31)
住まい:東京
私と両親がコロナにかかりました。
両親は熱からの肺炎になり入院でした。
私はホテル療養でした。
3人とも別々の場所で療養でした。
症状としては倦怠感が1週間くらい続き
喉の痛み、声枯れ、たんの絡む咳でした。
味覚障害はありませんでした。

私は専業主婦なので家からほぼ出ません。
私と共に過ごしていた旦那さんは陰性でした。

一緒にいるからと言って、必ずしもかかる訳じゃないし、毎日家で過ごしているからかからない。と、言うわけでもないんだと思いました。


回答日時:
2021/04/18 13:49
BEST ANSWER
りん(33)
住まい:東京
友人家族がコロナにかかり、旦那さんが亡くなりました。
糖尿病の持病があったためかかって2日後に容態が悪化。
そのまま意識が戻らず…
友人と子どもは無症状で自宅療養ですんだそうてす。

コロナのある生活が当たり前のようになって、出歩く方も増えていますが…重症化すると命を落とす…本当に怖いウイルスだと思います。
気を引き締めて生活しないといけないと思います。


回答日時:
2021/04/18 12:52
りりな(26)
住まい:兵庫
まだ周りに感染者出てないです


回答日時:
2021/04/18 12:23
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
職場の人と、そのご家族の2名が陽性でした

無症状だったので、辛くはなかったと聞いています


回答日時:
2021/04/18 12:04
なな(41)
住まい:秘密
学校やご近所には感染された方もいましたが

私の家族は幸い誰も感染してません\(//∇//)\


参考にならなくてすいません




回答日時:
2021/04/18 12:04
ミー(42)
住まい:北海道
こんにちは!!
本当、コロナが全く終息に向かわずに疲れてきちゃいますね(;´∀`)
お互い気を付けましょうね。

主人の職場の方が感染したのですが、なかなか熱がひかず大変だったと聞いてます。
これだけ長い時間コロナのニュースばかりなので、少し麻痺している部分もあり以前ほど恐怖が無くなって来ているのも事実かなと思っています。
早く以前のようになると良いですよね。


回答日時:
2021/04/18 12:00
みちか(44)
住まい:北海道
幸い私の周りには感染者はいません。
参考にならなくてごめんなさい(;>_<;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム