教えてファム

質問日時:2021/05/08 22:27
回答受付終了
こんばんは^^*
皆さんは 寝る時
部屋の電気は真っ暗にします?
それともほのかな灯りを灯します?

あとは 無音じゃなきゃ眠れない
反対に TVやラジオとか音楽を
音が無ければ寝れないですか

自分は 薄暗くしてラジオか
音楽を聴きながらじゃなきゃ
眠れないんですぅ これって
おかしいかな ( ̄▽ ̄;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/09 04:29
ゆき(38)
住まい:兵庫
真っ暗がいいけど、無音だとたまにキーーンって耳鳴りみたいなのがして。。
そう言うときは音楽小さめにかけて寝てます。
_(┐「ε:)_

ラジオ!いいですね。
私も今度はラジオにしてみよかな。。



回答日時:
2021/05/09 03:52
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
そのとき眠たければどんな状況でも寝れます(笑)
逆に眠たくなければ寝れません…

アクション映画でも寝てしまいますし、スーパーのベンチでも寝ます(笑)


回答日時:
2021/05/09 02:37
*れいか* ?(57)
住まい:東京
深夜こんばんは☆ミ 昼と夜が逆転してますから・・昔から いつでも何処でも 寝れる たくましさが身につきました(笑) 健康的ではないですが。。 睡眠は大切ですね(´ー`)


回答日時:
2021/05/09 00:33
うみ (37)
住まい:神奈川
私は最近電気つけっぱなしで寝てしまうことが多いです。真っ暗無音で本当は寝られるし、寝たいですが、最近つけっぱなしばかりです。


回答日時:
2021/05/09 00:13
りい(28)
住まい:秘密
私は、真っ暗にして寝ます♪

基本学生の時も通学のバスで車内の1番後ろの席に爆睡してたりして、
回送に切り替わり、バスの停留所まで行ってしまって
運転手さんがびっくりしてたことがあるほどで

騒がしくてもどこでも寝てしまいます。汗



回答日時:
2021/05/09 00:12
ナオ(49)
住まい:千葉
寝る時の明かりは気にならないけど、

音はムリ寝れない、無音です。


回答日時:
2021/05/08 23:43
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
真っ暗で寝ないと脳が休まらないと聞いたので真っ暗で寝てますが、どんなとこでも明るくても寝れます(´∇`)


回答日時:
2021/05/08 22:48
りりな(26)
住まい:兵庫
真っ暗無音の耳栓で携帯の電源も落とす(^^)


回答日時:
2021/05/08 22:43
なな(39)
住まい:東京
おかしくないと思いますよ!
私は一人Hしなあと眠れませんし?

電気は真っ暗、音もなく寝てます。
寝る前は自分の漏れる小声だけです?


回答日時:
2021/05/08 22:42
RiN(41)
住まい:愛媛
寝方にも色々あると思うので別におかしくないと思いますよ(^^♪
昔は真っ暗じゃないと眠れなかったけど今はほのかな灯りがないと寝れないです
眠たい時は無音でもテレビが付いてても寝れますw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム