教えてファム

質問日時:2021/05/09 09:02
回答受付終了
コロナ大変なことになってきましたね。
気をつけて下さいね。
皆さんオナニーしたいときあると思いますが、家族がいたりして出来ない状況にあることもあるかと思いますが、それでもしたいときはどうしますか?
それとも機会があるときまで我慢しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/10 14:39
♪みのり♪(30)
住まい:北海道
もう声を絶対出さないようにしてします!
我慢するのは良くないので!


回答日時:
2021/05/09 23:16
岡村マコ(43)
住まい:東京
こっそり一人になれる部屋でする〜♪♪


回答日時:
2021/05/09 21:14
みゃこ(41)
住まい:秋田
我慢して我慢して…やっとできる!という時に思い切りします(^_^;)


回答日時:
2021/05/09 21:07
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
連休中とかは、公園とかに子どもたちが出たすきにさくっとします。
電マでならすぐなので、立ったままとかでするとなんかいつもと違って良いです(笑)


回答日時:
2021/05/09 18:48
あきにゃん(39)
住まい:秘密
仕事中は、家に帰るまでひたすら妄想して我慢してます(^ー^)
我慢してる間も、めちゃくちゃ焦らされてる感じでより気持ちよくなれますよね(*^^*)


回答日時:
2021/05/09 13:42
理生(りお)(36)
住まい:岡山
トイレ・お風呂・車の中(  ̄▽ ̄)

したくてたまらん時はささっとトイレでしてます


回答日時:
2021/05/09 13:41
侑布(39)
住まい:秘密
いくのが早いから
すきあらばささっと!!


回答日時:
2021/05/09 11:55
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
一人の時間は 結構とれるので
その時にどっぷり


回答日時:
2021/05/09 11:05
ゆいか(38)
住まい:兵庫
我慢できないときはすぐ行けるトイレに…お腹痛いとか言っておけば籠もれる☆


回答日時:
2021/05/09 10:34
りりな(26)
住まい:兵庫
お風呂でしてる(o^^o)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム