教えてファム

質問日時:2021/07/28 17:53
回答受付終了
付き合ってた彼氏や付き合おうと思ってた男に冷めた瞬間はありますか?

いつも教えてファムに回答ありがとうございます

自分は過去に付き合おうと思ってた女に冷めた瞬間はあります俗に言う百年の恋も冷めました(笑)

それは食事があまりにも汚かったのと大量に残すからです

ラーメン店に行き食べれるか分からないのにあれやこれや注文した挙げ句に大量に残しました自分は食べれそうだったら追加で注文したら?と言いました

いざ炒飯をレンゲで食べたらポロポロとテーブルに炒飯をこぼしまくって汚いし

それを何度も繰り返したので自分はこの女とは無理と思いましたね



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/31 02:19
しー(38)
住まい:秘密
店員さんに横暴な態度を取ったり、女子供など自分より弱いと判断した相手にしか強く出れない人。


回答日時:
2021/07/31 00:02
てんちゃん(36)
住まい:秘密
道に唾吐く人。
植え込みの葉っぱに吐いた唾が乗って喜んでるのを見たときなんてもう…遠い目でした(´?ω?`)

あとはタバコやゴミをポイ捨てする人…

異性としてというか、人間として冷めちゃいます。


回答日時:
2021/07/30 21:46
美鈴(47)
住まい:秘密
言ってることと行動が伴ってないと
すごく残念に思ってしまいます

あとは、知ったかぶりをしていただけで
実はほとんど知らなかった、みたいな所がたくさん出てきたら、尊敬していただけに
かなしくなっちゃいますね。


回答日時:
2021/07/30 07:22
りりこ(39)
住まい:秘密
・クチャクチャ音をたてて食べる人(^^;
・普段は優しい穏やかな感じなのに、運転中はちょっとしたことでキレたり口が悪くなる人(^^;

お付き合い迷ってましたが、付き合わずサヨナラしました(^o^;)


回答日時:
2021/07/30 05:12
えーる(33)
住まい:兵庫
皆さん付き合ってる時に知れてよかったですね。
私は結婚してから毎日怒鳴られ泣かされ収入少ないのに自分中心の生活。汗だくになっても主人より先にお風呂に入れませんでした。無職になったときも家事一切してくれませんでした。1ヶ月で離婚したくなりましたが、11年我慢して離婚しました。


回答日時:
2021/07/29 20:23
みゃこ(41)
住まい:秋田
質問者さんと同じで、食事の時に気になってしまうポイントがあったから…ですね(^_^;)
何を食べてもビックリするくらい音立てて、ちょっと我慢できずでした…汗


回答日時:
2021/07/29 13:47
みつき(33)
住まい:宮城
食事で不快な想いをするのは、嫌ですよね(>.<)
私もクチャクチャ食べる人、食事のマナーがあまりにも良くない人は冷めてしまいます。


回答日時:
2021/07/29 12:33
BEST ANSWER
彩香(43)
住まい:兵庫
働かず、親にお小遣いもらって遊んでいると知った時は冷めました(*´Д`)
20代前半の頃、お付き合いしていた人です。

働く働く言いながら、すぐ辞める。
文句と理想だけは一丁前でした(笑)




回答日時:
2021/07/29 08:50
みー(48)
住まい:埼玉
すぐキレる人
器ちっせーなーみたいな。


回答日時:
2021/07/29 07:35
りりな(26)
住まい:兵庫
キスした時に口の匂いがウ○コ臭だった時


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム