教えてファム

質問日時:2021/07/28 19:04
回答受付終了
可愛い系の男性とちょいワル系の男性
どっちが好きですか?
ちなみに俺はどうですか?笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/29 13:45
みつき(33)
住まい:宮城
ちょいワル系ですね♪
Mなので。。

しむさんは可愛い系で癒し系な感じがします(*^.^*)
癒し系も好きです☆


回答日時:
2021/07/29 09:58
あいら(37)
住まい:秘密
可愛い1択です!外見可愛いより、中身が可愛いこならなお良し( ̄ー ̄)bグッ!


回答日時:
2021/07/29 07:33
りりな(26)
住まい:兵庫
ちょいワル系かな
でも顔の系統が可愛いちょいワルは中途半端だから好きじゃない


回答日時:
2021/07/28 23:14
*れいか* ?(57)
住まい:東京
今は ・・・素直で可愛い人が好き。。(*´∀`*)


回答日時:
2021/07/28 22:32
りりこ(39)
住まい:秘密
可愛い系が好きですけど、ちょいワルの方からのほうがモテます(;´-`)

しむさんは可愛い系ですかね(^^)


回答日時:
2021/07/28 21:48
りの(26)
住まい:秘密
こんばんは\(//∇//)\
しむさんは可愛い系男子ですね!完全に!

ちょいワルより可愛い系男子推しです!!
母性あふれちゃう\(//∇//)\!


回答日時:
2021/07/28 21:12
さくら(34)
住まい:東京
ちょいワル系が好きだったけど、今はカワイイ系が好きになったかな(*´ω`*)
好きな人が、カワイイ系だからかなー(*´Δ`*)


回答日時:
2021/07/28 20:06
BEST ANSWER
りか(31)
住まい:東京
圧倒的カワイイ系!!!!!ちょいワル系は1度も好きになったことが無い友達止まり〜!
カワイイ系と付き合ったときに見せるギャップたまらんですね〜。


回答日時:
2021/07/28 19:51
maimai(35)
住まい:東京
可愛いのね(*´Д`*)キュンですよ


回答日時:
2021/07/28 19:50
優(42)
住まい:福島
ちょいわる系!(^^)ちょいわるが可愛い系になった時のギャップもいい♪

しむくんは可愛い系(*^_^*)ふにゃふにゃ♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム