教えてファム

質問日時:2021/07/28 19:13
回答受付終了
今晩は。お疲れ様です。
台風!大丈夫ですか?

皆さんはお酒は普段飲みますか?
量はどのくらいかなぁ?
僕はビール350→二本
レモンハイ350→一本
つまみは。ポテチ。豆腐にキムチ。
毎日つまみはかわる
ソーセージ。チーズ。
ピーナッツ。
皆さんは?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/07/29 20:19
みゃこ(41)
住まい:秋田
基本毎日呑みます(^_^;)
最近は自分で作ったハイボールを3杯くらい…
もしくは氷結無糖500缶を2本ですかね。

おつまみはその日の夜ご飯です。
時々物足りなくて追加で…作り置きのマリネとか、ところてんや納豆、最近はオクラのナムルとかですね♪


回答日時:
2021/07/29 16:53
Mio(38)
住まい:秘密
お疲れ様です♪
前は毎日飲んでましたが、最近は週末だけにしてます
量はチューハイなら500mlを1本くらい
おつまみは家飲みだとあまり食べません


回答日時:
2021/07/29 13:29
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
日常的には飲みません

お休みの前日のみ

何本?
うーん
6時間くらい


回答日時:
2021/07/29 08:37
ミカサ(41)
住まい:大阪
赤ワイン1本。
チューハイ500ミリ1本。
日本酒3合
つまみはなんでもOKです!
ケーキでも、塩でも。


回答日時:
2021/07/28 21:59
まお(34)
住まい:秘密
こんばんは♪

ワイン二本あけちゃいます(#^^#)
おつまみは、甘いもの以外なら何でもスキです

飲み過ぎは良くないから週に数回休肝日作ろうかなって思ってます★


回答日時:
2021/07/28 21:38
BEST ANSWER
あゅ(41)
住まい:秘密
毎日は太るので飲みませんょ!

つまみはお菓子になっちゃいますね〜


回答日時:
2021/07/28 20:18
もな(36)
住まい:秘密
私全く飲めないです(´;ω;`)

若い頃みんなに合わせて飲めないお酒を飲んで大変な事になりました〜(*´艸`*)


回答日時:
2021/07/28 19:51
maimai(34)
住まい:東京
なんでもこいです(*´Д`*)酔うとちょいエロ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム