教えてファム

質問日時:2021/07/29 15:36
回答受付終了
約束って守りますか?それとも破りますか?

どっちでもいいのかなぁ(^^;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/08/01 13:52
ミカサ(41)
住まい:大阪
約束は守ります!
でも、ついついめんどくさくなるから、守りたくない約束はしないことにしてます。。笑


回答日時:
2021/07/31 23:49
さや(34)
住まい:東京
約束したなら破るって選択肢はありません。
仕方無しで守れない事はあるかもしれませんが
破ってもいいかって考えがあるなら
そもそも約束しないでほしいです。


回答日時:
2021/07/31 23:14
かんな※先生(32)
住まい:東京
約束は守るものよ


回答日時:
2021/07/31 22:23
e*ri(48)
住まい:秘密
約束にも色々あると思いますが

子供の時にお母さんとした約束は
守れなかった事が多いです。
でも大人になってからは
できるだけ守るようにしています。

旦那とお互いのケータイを見るのは
禁止と約束してますが
何回も見られていてイヤになります。
私は絶対に見ません。


回答日時:
2021/07/31 22:11
まい(46)
住まい:宮崎
約束って 守る為のものでしょ…
自信の無いことは最初から約束しないほうがいい。

私は必ず守れる約束しかしません。
曖昧な時は「約束は出来ないけど」と言います。


回答日時:
2021/07/31 13:02
もな(36)
住まい:秘密
守れる約束しかしないです(*´艸`*)


回答日時:
2021/07/31 02:11
しー(38)
住まい:秘密
守れない約束ならしない方がいい。
やむを得ない結果破ってしまったとしたら、誠実だなと思えるフォローが大事かと。


回答日時:
2021/07/30 22:38
みー(48)
住まい:埼玉
どっちでもいいってなんですか?
破ることが前提の約束なんてあり得ないです


回答日時:
2021/07/30 22:17
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
約束なら守るけど
守らないとしたら双方の約束じゃなくて
一方的な押し付けが多いと思う
それか社交辞令

日本人は曖昧だから、約束も曖昧

あとは守りたいのに守れなかった約束に関しては
別に嘘つきじゃないのに、嘘つきにされる

そういう人は相手が約束を守れなかったのは
自分に理由があるとは考えもしない


回答日時:
2021/07/30 19:51
りの(26)
住まい:秘密
わざわざ破ろうとして約束しないけど
別に仕方なく破ったっていいと思ってます。
個人的には←
約束は守って当たり前!!って、当たり前の意見だと思いますが、、、
そんなにとらわれなくてもいい気がするんですけどね〜、、

あ、でも本当に重要な約束は絶対に守った方がいいです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム