教えてファム

質問日時:2021/09/23 12:35
回答受付終了
ファムの魅力は何ですか?

自分は多種の引き出しがあって
楽しいサイトと思っています


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/24 01:33
美波瑠(44)
住まい:秘密
いろんな楽しみ方ができる場所ですね。

日本各地の世代も仕事も様々な男性とお話したり、やりとりをする事ができ、想像が広がります。

コロナ禍で、現実は知らない人と話したり、県をまたぐのすら難しいご時世。そんな時代だからこそ、
皆が、誰かと触れ合うことが難しく、寂しく我慢しているストレスを、ここは発散できる場所。

私にとっては、、誰かにひと時の幸せを与える事ができる、役に立てて、幸せを感じる場所。


回答日時:
2021/09/23 23:55
あぃり(47)
住まい:熊本
かずくんこんばんは(*^-^*)

魅力はブログや掲示板が読めることです。

その人の思いや考えが解るから。

って思います(*^^*)



回答日時:
2021/09/23 23:30
maimai(35)
住まい:東京
エッチな人と出会える事


回答日時:
2021/09/23 21:19
さくら(45)
住まい:千葉
普段人に話せないような心の内を話せたりできるところが魅力だとおもいます♪


回答日時:
2021/09/23 21:11
おぎのめ(70)
住まい:東京
かずさんこんばんは!
ブログ読んだりするのたのしいです。
Twitterみたいな掲示板?がある所とか
その人となりが見えるところ…ですかね*


回答日時:
2021/09/23 20:48
まゆ(50)
住まい:東京
共通の知り合いがいないことで、気兼ねなく色んなお話が出来る、秘めた場所というのが魅力です(´∀`)


回答日時:
2021/09/23 20:06
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
こんばんは

変態が多い


回答日時:
2021/09/23 17:52
まや☆彡(36)
住まい:京都
いろんな人と出会える


回答日時:
2021/09/23 17:48
もも(36)
住まい:秘密
現実ではなかなか話せないことやさらけ出せないことを吐き出していいところ(^o^)

もちろん押し付けはしませんが、自分の身体や思考で他の方も気持ちよくなってくれるここのおかげでちょっと自分にじしんがもてるようになりました(^^)


回答日時:
2021/09/23 17:32
BEST ANSWER
まこ(45)
住まい:京都
非日常でもあり、日常でもある不思議な世界で、素の自分を解放できる場所ですね(*´∀`)♪

時には自分の欲求を受け止めていただいたり、恋愛のようなトキメキやキュンキュンを思い出させていただいたり、気持ちが沈んでる時に思いがけず優しい言葉をかけていただいたり、無くてはならない癒しです☆

行ったことないような遠くにお住まいの方や、実はめっちゃ近所かもしれませんよ〜っていう方まで、地域を気にせず、やりとりできるのも楽しいです( *´艸`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム