教えてファム

質問日時:2021/10/18 21:05
回答受付終了
こんな物挿れてみました
もしくは挿れられました
エピソード教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/10/20 02:22
ゆな(34)
住まい:東京
挿れたことあるのは ローター等大人のおもちゃ 詳しく書くと刺激強すぎかも知れないのでもし知りたいと思う人には メール等で詳しく答えます。

挿れられたものは 飛びっこやローター バイブ お野菜(きゅうり・なすび)細め

栄養ドリンクの瓶 飲み口部分 野菜や瓶は恐くて痛くてヤメテって泣いたような。


回答日時:
2021/10/19 20:53
レミー(42)
住まい:大阪
ビール瓶(^^)
置いたビール瓶に入れながら座りました!
徐々に太くなる感じがよかったです!

ゴルフボール。
M字開脚で飛ばしたりしました(^^)

あとは…
ヘアアイロン(クルクル巻くやつ)
ニンジン、ナス、バナナ。
細めのスプレーボトル…ですね!


回答日時:
2021/10/19 20:41
みおん(29)
住まい:大阪
制汗剤のミニボトル
にんじん
ボールペンたくさんかな。
フリスクのミント強めを入れてからするのが好きだった。


回答日時:
2021/10/19 14:10
ななみ(37)
住まい:秘密
ほどよく細くて、長いさつまいも(*^^*)


回答日時:
2021/10/19 13:27
BEST ANSWER
りん(31)
住まい:東京
チュッパチャプス


回答日時:
2021/10/19 11:33
かんな※先生(32)
住まい:東京
歯ブラシいれさせたことなら


回答日時:
2021/10/19 07:40
りりな(26)
住まい:兵庫
変なもの入れる趣味はない


回答日時:
2021/10/19 06:11
ひな(S女)(33)
住まい:秘密
オナニー覚えたての頃は
そういう玩具があるって知識もなかったから
色々入れてたな〜

よくやってたのは
スティックのりとかペン!
何本入るか試して見たり…(*´Д`*)笑

今は玩具もあるし衛生的にも何かを入れようなんて思わないけどねww


回答日時:
2021/10/19 04:18
ちあき(38)
住まい:秘密
ズッキーニ入れました。
硬さ、太さ、形、大きさがすごくよくて…
一時期病みつきになってしまってました。


回答日時:
2021/10/19 04:05
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
きゅうり


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム