教えてファム

質問日時:2023/07/17 20:13
回答受付終了
良く
愛があれば年の差なんて、と耳にすることもありますけれど。

女性の皆さんは、年の差はやはり気にされますか?

年上が好き、年下が好き色々好みもあると思います。

実際のストライクゾーンを教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2023/07/18 20:17
みゃこ(43)
住まい:秋田
年上さんが好きなので、基本は年上の方に惹かれることが多いです。最高で15歳上の方ですね♪
でも、年齢を重ねてきたら年下さんでも年下感感じない方も多くて、そうゆう場合は年下さんもいいかな?と(*^^*)

実際のストライクゾーン…年下さんは20代前半とかはちょっと難しいかもですが、上は…好きになったらかなり上の方でも大丈夫かもです…///


回答日時:
2023/07/18 19:43
ねむすけ(47)
住まい:埼玉
どちらからも言い寄られない私はどうすれば…。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜかたまたま3歳上の方ばかりしかお付き合いしたことなくてそれより上も下もわかりません…
付き合い始めたら3歳差ぐらいだとあまり差を感じないです。


回答日時:
2023/07/18 17:46
ひなみ(36)
住まい:秘密
あんまり気にしたことないですね。
その人を好きになったら年齢はあんまり気にならない。
年下は5〜10こ下でもいいのかもしれないけど
歳上なら20歳上でも全然気にならない、むしろ好きかも。


回答日時:
2023/07/18 17:43
あみか(41)
住まい:広島
好きになったら年の差は関係ないですね~

私自身は歳上が好きです。5歳〜15歳くらいまで歳上がストライクゾーンで、どストライクゾーンは8歳〜12歳歳上かな~ちなみに夫は11歳上です。

逆に年下は…あまり考えたことなかったけど5歳くらい下までならOKかな~


回答日時:
2023/07/18 15:08
ゆう(43)
住まい:熊本
年齢は気にしたことないな。
年上好きなので親より下ならオッケーです笑


回答日時:
2023/07/18 13:28
もな(38)
住まい:秘密
好きになったら全く関係ないですよ〜(*^ω^*)
私は歳下ばかりの恋愛が多くて7個とか5個とか下のメンズばかりでとにかく下の方ばかりだったので歳上お兄さんとの恋愛が分からなくて憧れです\(//∇//)\


回答日時:
2023/07/18 12:20
なつき(48)
住まい:秘密
好きになってしまったら、歳はきにしません。今までの人生だと17歳の時58歳の方に告白されまして、少しの間付き合ってました。


回答日時:
2023/07/18 11:59
早乙女あみん(48)
住まい:神奈川
コロナ禍で、尾○会長観てたら興味わいて、ネット検索しては「昔は剣道やっていたのか」とか調べたりしたので70代くらいまで良いかなと感じました。


回答日時:
2023/07/18 11:22
麻美-Asami-(38)
住まい:秘密
年下は恋愛対象にならないですね。
イケメンだったら、可愛いなぁとか目の保養だなとかは思いますが、好き!とかって感情には至らないです。

私は年上が好きなので、15歳上ぐらいまでならストライクゾーンです。


回答日時:
2023/07/18 08:56
えりな(55)
住まい:京都
年齢は本当に気にしません(^^)

年下くんも好きになるのは実際高校生でも有り得ます!好きになるだけなら自由ですよね?
年上さんは10歳上くらいまでかな?
見た目若ければ全然それより上でも大丈夫かも(^^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム