教えてファム

質問日時:2024/03/26 01:16
回答受付終了
先日母から、
「昔はめちゃくちゃモテた!だけど、出会った男性の中でお父さんが1番誠実で一途だった?」
と初めて馴れ初めを聞かされました。
皆さんはご両親の馴れ初めを聞いたことはありますか?
また、変わった馴れ初めがありましたら教えてファム!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/29 00:45
らん(31)
住まい:秘密
聞いたことないー


回答日時:
2024/03/27 17:12
meg(34)
住まい:秘密
私の両親は、一度別れたけどまた付き合って結婚したそうです。
高校時代は、母は美人で有名だったらしく都内の道端とかでスナップ写真が勝手に売られてて,学校から注意を受けたことがあったそうです。
そんな母は、父と別れた後付き合ってた彼氏がいたらしくて父とは真逆の、優しくてアウトドア派で洋服のデザイナーで手作りで服も作ってくれたりして一緒にいて楽しかったそうなんです。でも、父から復縁を言われて悩んだ末、その彼をフル事になったそうなんですがその時に、父が「俺も一緒に行くから!」って言ったそうなんですが、いざその時になったら母を置いてどこかに逃げたらしいですww

どうして選んだんだか…。って未だに言ったりしてますが,両親のおかげで私も産まれたので結果オーライってことになってますww


回答日時:
2024/03/27 07:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
母親の年の離れた従姉妹からの紹介だったそうです。
なのでお見合いに近い感じですかね…?


回答日時:
2024/03/27 05:51
ゆーみん(37)
住まい:福岡
今で言う、合コンだったらしいです!

キャンプ場で行われた合コンで知り合い、お互い気になりつつも電話番号を聞き忘れて帰ったそうです!
諦めかけたところ、別の集まりで再会しお付き合いが始まったそうです(^^)


回答日時:
2024/03/27 00:02
いっちぃ(36)
住まい:千葉
ありますよ〜
母が16歳で家出して父にナンパされて付き合って同棲して私ができたので結婚です…笑
昔の父は遊んでばかりいて母も結構なパリピでしたが、今は落ち着いて孫ラブなじぃじとばぁばになりました!
そしてとても仲良しです!


回答日時:
2024/03/26 18:11
リコ(38)
住まい:大阪
両親は社内恋愛だったそうです!

母はモテていて優しい方ばかりとお付き合いしてましたが、
ちょっと冷たいと言うかあまり優しすぎない父に今までの人と違うから惹かれたそうです(^^)

優しい人が1番だけどな^_^


回答日時:
2024/03/26 08:20
みる(43)
住まい:埼玉
ありますよー

母はモテてて結婚約束した方いたんだけど
私の父の猛アタックにおちてしまったらしく
(*´艸`)

かなり祖父母に反対されたけどなんとか結婚できました

そんな父は早くに他界してしまいましたが
いまだに母は父を愛していて

すてきな夫婦像です

…それに比べてわたしは……はあ( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2024/03/26 05:38
BEST ANSWER
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ありますね

幼馴染
そしてかけおち

情熱的だなぁと思います


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム