教えてファム

質問日時:2024/03/26 20:08
回答受付終了
皆さま、
ファムに登録して、良かったなぁ〜と思うこと、
教えてファム(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/26 22:34
BEST ANSWER
ゆい(33)
住まい:神奈川
一緒に気持ち良くなって満たされたりももちろん良いんですけど…

日常で落ち込んだりぐったりしてる時にブログや掲示板、メールなどで心が和む事が結構あるのでそういう時に良かったと感じる事が多いです。

教えてファムでも面白い質問をしていたり、他の女性の意見も見れるので楽しませてもらっています(^^*)


回答日時:
2024/03/26 22:20
ayumi(30)
住まい:福岡
自分の性欲処理ができること(笑)
少しえっちな発言しても引かれない所!


回答日時:
2024/03/26 21:36
さくら(37)
住まい:山口
自分が普段出せない所を見つけてもらえる所です。気を遣って発言してくれる男性が多い。あと、数々の性癖があることが、知れて楽しいです。


回答日時:
2024/03/26 21:04
えりな(53)
住まい:京都
ブログや掲示板を読ませていただくと、皆さん色々頑張ってるな〜って思って元気もらえるし、様々な人生が見えてきて1人じゃないんだ!って思える事が一番のモチベーションになってます(^^)


回答日時:
2024/03/26 21:00
ちはる(35)
住まい:大阪
素敵な方とご縁があったことです(*^^*)


回答日時:
2024/03/26 20:56
まい(39)
住まい:東京
いろいろなフェチを知れるので
勉強になります(*^^*)


回答日時:
2024/03/26 20:50
さな(30)
住まい:山形
現実では満たせない承認欲求を
殿方が満たしてくれるので
すごく嬉しいです。


回答日時:
2024/03/26 20:49
hana(37)
住まい:秘密
お小遣い稼ぎになる^_^
正直すぎてごめんなさい笑


回答日時:
2024/03/26 20:40
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
変態さんと仲良くなれる


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム