教えてファム

質問日時:2024/03/26 22:27
回答受付終了
今晩は。みなさんは
ご自身から進んで騎乗位を
してますか?("⌒∇⌒")


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/03/28 09:36
さとみ(46)
住まい:秘密
騎乗位が1番好き?
フェラした後に自分から乗っちゃいます。
男性の顔も見れるし、奥まで入るし、クリトリスにも刺激が。。。
したくなっちゃう。。。


回答日時:
2024/03/28 02:17
ろん(45)
住まい:埼玉
騎乗位好きです!
気持ちよくなってる顔を見下ろすのも好きだし、自分が気持ちよくなっている顔を見てもらうのも好きです(//∇//)


回答日時:
2024/03/27 12:28
りん(37)
住まい:秘密
騎乗位が1番好きですー^_^


回答日時:
2024/03/27 11:16
はな(34)
住まい:愛知
好きに動けるので自ら跨ります!
キャバしてた頃、先輩にのの字を書くように動く!と教えてもらってから良さを知りました!笑


回答日時:
2024/03/27 06:16
ゆーみん(37)
住まい:福岡
フェラでおっきくした後に、そのまま跨って腰動かすの好きです(^^)


回答日時:
2024/03/27 05:28
BEST ANSWER
蜜璃(44)
住まい:秘密
こーちゃん(^-^)v
騎乗位は、イキやすいので乗りたいけど、
乗って^ - ^?って言われて乗るのが好きです(/// ^///)


回答日時:
2024/03/27 03:32
hana(37)
住まい:秘密
騎乗位は男性が気持ちいいみたいなので自分から積極的にします^_^


回答日時:
2024/03/27 03:24
かな(42)
住まい:神奈川
します?自分でも激しく動きますが、下からすっごい激しく突かれるとすぐイッちゃいます?
あ〜思い出しただけで濡れてきちゃう 笑


回答日時:
2024/03/27 01:16
さなえ(50)
住まい:秘密
最近は自分から(恥)
セクササイズです!


回答日時:
2024/03/26 23:57
いっちぃ(36)
住まい:千葉
最近はよくする!

おっぱい舐められながらグリグリするの気持ちイイ!
下から突き上げられて揺れるおっぱいを揉まれたら最高かな!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム