
教えてファム
|
質問日時:2024/04/03 18:09
回答受付終了 皆さまが、 新入社員時の初任給は、 何に使いましたか? 私は、親に夕飯をご馳走しましたね、 教えてファム♪ |
|
|
|
初任給はめちゃくちゃ少なかったので、生活費だけでカツカツでした(T^T)母子家庭で、母親に渡してました。
|
|
|
|
|
親元を離れていたので生活費になりました(^o^)
|
|
|
|
|
家族みんなでお寿司食べに行きました(*^^*)
|
|
|
|
|
私も両親にちょっといいディナーをご馳走しました♪
|
|
|
|
|
覚えてないです……
逆に就職祝いにバックをもらったのは覚えてます。今もフォーマルで使ってますから。 |
|
|
|
|
私も初任給は家族にごはんごちそうしました。
|
|
|
|
|
皆さん素敵です!私は何に使ったか覚えていません。それくらいどうしようもない事に使ったんだろうなぁ(・_・;
|
|
|
|
|
初任給は家族全員でご飯に行きました〜
|
|
|
|
|
女で一つで育ててくれた母に花束を渡しました(^^)
|
|
|
|
|
ウチの親は夫婦仲がとても良かったので夫婦での旅行をプレゼントしました(^^)
そんなに豪華な旅行ではありませんが夫婦水入らずでゆっくり過ごして欲しかったので! とても喜んでもらえたので私自身も嬉しかった記憶があります(*^_^*) |
|
教えてファム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
人妻ライブチャット ファムTOPへ