教えてファム

質問日時:2024/04/15 06:27
回答受付終了
皆さんの自分へのご褒美は何ですか?
教えてファム♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/16 06:38
りり(37)
住まい:山梨
ちょっといいカフェで
ひとりでコーヒー飲みながら
デザート食べることです

お高いパフェとか頼んじゃいます(^^)


回答日時:
2024/04/15 22:31
こば(34)
住まい:秘密
カップラーメンの蒙古タンメン中本です


回答日時:
2024/04/15 21:49
ゆーみん(37)
住まい:福岡
年に数回だけたまーーにある、平日のお休み!

一人の時間ってなかなかないので、ワクワクしちゃいます(^^)


回答日時:
2024/04/15 21:03
みゃこ(41)
住まい:秋田
手頃なご褒美は大好きなお酒とおつまみです(*^^*)
とっておきなご褒美は、推し活と特別だなって思える時間です


回答日時:
2024/04/15 20:08
さくら(37)
住まい:山口
1人旅、いつかしてみたいと思っています。


回答日時:
2024/04/15 20:05
美鈴(47)
住まい:秘密
ディズニーに行くことです♪


回答日時:
2024/04/15 17:08
こさめ(33)
住まい:秘密
マッサージ屋さんで揉みほぐし60分コースです。お小遣い少なめなので毎月は行けないけど、至福のひとときです!


回答日時:
2024/04/15 16:57
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
銭湯のサウナです(^^)でも最近利用料金が高いから湯船だけにしたりしてます
おウチは湯沸かし機能が無いもんで〜


回答日時:
2024/04/15 14:46
はな(43)
住まい:秘密
美容院とか脱毛サロンとかマツエクとかに行って 自分メンテするのがご褒美で癒しです。


回答日時:
2024/04/15 14:35
えみ(31)
住まい:東京
そうだなぁ〜
ひとりでスパにいく。
岩盤浴や温泉を楽しんで、美味しいもの食べて、だらだらする。(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム