教えてファム

質問日時:2024/04/15 15:12
回答受付終了
皆さん、ご利用の洗剤は何を利用してますか?
自身はアリエールのジェルボールタイプの物を利用してます。結構、洗浄力が高い感じがします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/16 14:26
BEST ANSWER
ななみ(37)
住まい:秘密
私もアリエールのジェルボールタイプです。部屋干し用と使い分けています。洗えてるかんじがして、においも好きです。


回答日時:
2024/04/16 13:08
いっちぃ(36)
住まい:千葉
ボールドとナノックスプロを7:3の割合で混合して使っています。


回答日時:
2024/04/16 09:48
ゆん(36)
住まい:北海道
アタックかアリエールの液体洗剤です(^^)
でも汚れ落ちは粉末の方がいい気がしてます…!


回答日時:
2024/04/16 08:42
ろん(45)
住まい:埼玉
うちも液体のアタックを使ってます。あと漂白剤のワイドハイターも必ず一緒に入れます。
ジェルボール便利でいいなぁと思うのですが、洗濯物の量が少ないときに調節できないので使っていないんですよね…


回答日時:
2024/04/16 06:35
りり(37)
住まい:山梨
液体アタックです(^^)


回答日時:
2024/04/16 01:40
なつ(33)
住まい:東京
ファーファの液体洗剤を使ってます。


回答日時:
2024/04/15 21:48
ゆーみん(37)
住まい:福岡
アタックの液体のを使ってます(^^)


回答日時:
2024/04/15 21:20
さなえ(50)
住まい:秘密
ささら?だっけ?
優しそうなやつ


回答日時:
2024/04/15 20:29
美鈴(47)
住まい:秘密
ニュービーズです♪


回答日時:
2024/04/15 20:19
うみ (37)
住まい:神奈川
私は、NANOX PRO ナノックスプロという液体洗剤が好きでよく使っています。汚れがよく落ちますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム