教えてファム

質問日時:2024/04/15 17:48
回答受付終了
    ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  〜 (_゜T゜
    ゜ ̄゜

価値観合わない者との会話
水掛け論で全く話が進まず平行線

( 'ω'o[ ココデシツモン]o
この時、自分を理解してもらうまで自分の考えを押し付ける?笑
それとも、時間の無駄だからとスっと引いて二度と関わらない?その他

俺は時間の無駄と思ったら関わらない


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/17 22:57
ひかる(37)
住まい:秘密
価値観が合わない人との会話は
早めにサクっと終わりにします。

イライラしちゃうし笑
時間の無駄ですね〜


回答日時:
2024/04/16 11:03
めい(34)
住まい:東京
時間は大事だから私の人生からさようなら〜します!^_^


回答日時:
2024/04/16 09:24
ようこ(39)
住まい:埼玉
自分の考えを押し付けたりは しないです 

相手との間に境界線をひいて それを守るようにします (*^o^*)

自分を大切にすることになり 相手を大切にすることにも なるからです (^_^*)


回答日時:
2024/04/15 22:34
こば(34)
住まい:秘密
人は人。
自分は自分。

自分の考えは押し付けないけど、
世の中にはこんな考えの人間もいるよってことは
理解してほしいのでそこだけ伝えて
別の世界で生きていきます。


回答日時:
2024/04/15 20:36
さくら(37)
住まい:山口
今までは、わかってもらえるはずだと頑張っていたけど。今はもう関わりません。価値観の違う人は、響かないことを学びました。


回答日時:
2024/04/15 18:55
BEST ANSWER
ひま(41)
住まい:秘密
私も時間の無駄だと思う方です…

人生の時間は有限ですからね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム