教えてファム

質問日時:2024/04/15 22:18
回答受付終了
いま一度問う!!

サッポロ一番では味噌ラーメン派ですか?
塩ラーメン派ですか?

俺は基本塩ラーメン派なのですが今日は味噌ラーメン買って帰ります

あ、醤油ラーメン派の人は今回呼んでないですお帰りください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/16 19:17
ルーナ(51)
住まい:山形
味噌です(*^^*)
ひき肉ともやし、にんにく、にら炒めて乗せます。
白髪ネギをたっぷりにして、ラー油を掛けて召し上がれ(#^^#)
身体が暖まりますよ(^o^)


回答日時:
2024/04/16 18:19
ゆい(32)
住まい:秘密
塩一択です!!!!
ラーメン屋とか他のインスタントで塩ラーメンは普段選ばないのですが
サッポロ一番だけは絶対塩です♪


回答日時:
2024/04/16 17:51
まい(40)
住まい:兵庫
塩と味噌なら、断然味噌ですね^_^
一味入れてちょっと辛くして食べるのが好きです


回答日時:
2024/04/16 17:30
あすな(38)
住まい:秘密
味噌です!
少し少なめの水で濃いみそ味を楽しむのが好きです!卵はスープ入れて混ぜ混ぜしながらだとさらに美味しい


回答日時:
2024/04/16 16:57
えみ(31)
住まい:東京
塩が好き!


回答日時:
2024/04/16 15:45
りりあ(32)
住まい:秘密
塩ラーメン派です。

夏は冷やしにして食べるのも好きです。


回答日時:
2024/04/16 14:19
ななみ(37)
住まい:秘密
塩です。


回答日時:
2024/04/16 13:36
みみ(35)
住まい:愛知
う、、、う、、、
味噌ら〜めん(^∇^)♪


回答日時:
2024/04/16 11:02
めい(34)
住まい:東京
だ・ん・ぜ・ん・味噌!(はかたのしお風)


回答日時:
2024/04/16 09:47
ゆん(36)
住まい:北海道
味噌ですね(^^)
以前サッポロ一番の特集番組を見た事があって、企業努力がすごいから美味しいのだと納得しました☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム