教えてファム

質問日時:2024/04/16 22:52
回答受付終了
専業主婦のお姉さんに質問します

専業主婦をして良かった事ってどんな時に

感じますか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/18 11:34
BEST ANSWER
なな(40)
住まい:秘密
お金には、ならないけど、時給に換算すると、どんなお仕事よりも高いって、テレビでみました。子育てもしてるし、テレビでも取り上げ、ちょっと誇りを持ってます!
別居して、夫も主夫業しなきゃならなくなり、それも仕事しながら。主婦してた私を当たり前と見下してた、夫さん!!
ちょっとは、私の大変さを思い知れ〜〜って感じですwww


回答日時:
2024/04/17 21:44
さくら(37)
住まい:山口
お帰りって言えることかな


回答日時:
2024/04/17 13:51
ゆん(36)
住まい:北海道
マイペースに家事やファムにログイン出来る事です(^^)


回答日時:
2024/04/17 11:10
りん(37)
住まい:秘密
ゆっくりファムを楽しむ時間がある事(*´-`)
ただ、家族の急なきたくには毎回ドキドキしてます。笑


回答日時:
2024/04/17 06:37
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
過去に専業主婦でした

専業主婦歴13年程

よかったことは
スケジュールを自由に組めたこと
子育てに集中できたこと
いろんな役員をやって人間関係が広がり いい意味で勉強できたこと


回答日時:
2024/04/17 05:36
えりな(53)
住まい:京都
朝と夕方以降はバタバタだけど自分のペースでぼちぼち家事や育児が出来る事かな(^^;)
疲れ気味だと昼間はゆっくり出来るし!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム