教えてファム

質問日時:2024/04/17 08:19
回答受付終了
皆さんはデリケートゾーン
どのように洗ってますかぁ
石鹸しよう
お湯だけ等
教えてくだちゃい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/17 13:47
ゆん(36)
住まい:北海道
デリケートゾーン用のソープを泡立てて、丁寧に手で洗っています(^^)


回答日時:
2024/04/17 12:32
めり〜(40)
住まい:滋賀
お湯のみで、手で洗ってます(*´艸`)
ゴシゴシしないようにそーっと洗ってます。


回答日時:
2024/04/17 12:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
お肌に優しい石鹸を使って洗っています(*^^*)


回答日時:
2024/04/17 10:51
BEST ANSWER
彩香(43)
住まい:兵庫
私もボディソープで洗っていましたが
ここの人にお湯で洗う方が良いとお聞きしたので
実践しています(//∇//)


回答日時:
2024/04/17 10:35
えみり(29)
住まい:大阪
デリケート専用ソープで、手で優しく洗います!


回答日時:
2024/04/17 09:28
えりな(53)
住まい:京都
ボディーソープをタオルに付けて優しく丁寧に洗ってます!
ヒダの間とかは指で綺麗にしてますよ〜(^^;)


回答日時:
2024/04/17 09:08
うみ (37)
住まい:神奈川
私はボディーソープで普通に洗っています。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム