教えてファム

質問日時:2024/04/20 22:36
回答受付終了
今晩は。皆さんの旦那3の
女性経験人数は何人ですか?
ちなみに奥さまは何人ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/21 17:08
めり〜(40)
住まい:滋賀
旦那さんは、たぶん3〜4人くらい?
聞いた事ないので詳しい数は知りません(^_^;)

私は10は超えてます。
10超えた辺りから数えてないので、ハッキリとした数は不明です。


回答日時:
2024/04/21 14:23
如月(48)
住まい:秘密
元旦那さんは、多分1人…
今旦那さんは、素人さんは3〜4人くらい
私は…30人くらいだと思いますが、数えてないです。


回答日時:
2024/04/21 08:34
ゆり(31)
住まい:神奈川
旦那さんも20人超えてるし私も20人超えてます。。。笑


回答日時:
2024/04/21 07:55
いっちぃ(36)
住まい:千葉
旦那さんは多分5人。
私は4人ですね!


回答日時:
2024/04/21 04:45
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
元旦那ですが、正確な人数聞いたことないかもです。
3人くらいかな?
今彼も4〜5人ぽいこと言ってました。

ちなみに私は結婚当時も今も、15前後です笑
正確にわかりません笑


回答日時:
2024/04/21 01:57
りり(37)
住まい:山梨
夫は3人って聞いてます(^^)

わたしは、、、、、
夫には4人目って言ってるけど
ホントは、たぶん、10人のような気がする



回答日時:
2024/04/21 00:35
BEST ANSWER
あや(45)
住まい:宮城
旦那のはあまり興味なかったから聞いてなかったですね、私は10人から数えるの止めましたね♪


回答日時:
2024/04/20 23:50
えみ(31)
住まい:東京
パートナーの経験人数は私の把握してるのは、2人?かな。

私は…わからんけど、気持ちよかったと言える人だけなら4〜5人ぐらいかな。


回答日時:
2024/04/20 23:28
りん(35)
住まい:東京
うちの旦那はナンパばかりしてたので、経験人数は皆さんの想像以上だと思います(^_^;)


回答日時:
2024/04/20 23:28
さな(30)
住まい:山形
旦那も私もお互い初めての交際相手で
エッチももちろん初めての相手です。
なので旦那1、私1です( ^ω^ )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム