教えてファム

質問日時:2024/04/21 06:58
回答受付終了
ストレス溜まりますよね、
実践している「リフレッシュ方法」、
教えてファム♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/22 08:15
ろん(45)
住まい:埼玉
日常的にはお気に入りの飲み物を飲むだけでもリフレッシュできます。あとは犬と遊びます。
だいぶ溜まってきたなぁというときはマッサージに行ったり、公園とか自然の中を歩いたり、初めての場所に出かけみたり。
体の疲れも伴っているかどうかで静的なものか動的なものかを決めます。


回答日時:
2024/04/21 23:49
みゃこ(41)
住まい:秋田
日々のリフレッシュはお鮭。
特別なリフレッシュは旅行、推し活。


回答日時:
2024/04/21 23:29
こば(34)
住まい:秘密
ドライブして1人でランチしてます。
奮発しちゃう時は2000〜3000円ぐらいのランチとか、、。
すごく気分転換になります。


回答日時:
2024/04/21 22:50
佐彩(さあや)(38)
住まい:千葉
ホットヨガに行ってます!


回答日時:
2024/04/21 22:20
ゆき(38)
住まい:兵庫
最近、図書館にハマってしまいました。
借りた本を近くの公園で読むのが好きです。
風が強くて読書どころじゃない日もあったけど。。笑

あとはセブンイレブンのカフェラテがあれば最高( ・∇・)

すごくいい気分転換になってます。


回答日時:
2024/04/21 20:41
ゆめな(38)
住まい:神奈川
お風呂にゆっくりつかってお笑い番組見てたくさん笑います(^.^)


回答日時:
2024/04/21 17:36
さなえ(50)
住まい:秘密
掃除しまくる!物を捨てまくる!


回答日時:
2024/04/21 16:04
mai(44)
住まい:沖縄
激辛ラーメン大盛食べる


回答日時:
2024/04/21 15:10
まぁ(32)
住まい:福岡
甘いもの、爆食いですかね〜。
チョコ、ケーキ、アイス、菓子パン
食べまくります。


回答日時:
2024/04/21 15:05
BEST ANSWER
なな(40)
住まい:秘密
私が、楽しいって思える事します。歌う・ドライブ・笑う!
眠れない程のストレス溜まってる時は、オナニーに限りますwww
結構な頻度で眠くなります。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム