教えてファム

質問日時:2024/04/21 22:23
回答受付終了
絡みが無い男性からの唐突な

「パンツください」


迷惑じゃない?|д゚)チラッ
リクエストしても大丈夫ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/23 07:39
はな(43)
住まい:秘密
迷惑じゃないですよ
それきっかけで絡みはじまるのもアリですよね


回答日時:
2024/04/22 22:16
BEST ANSWER
りり(37)
住まい:山梨
アリです!
むしろ、嬉しいですよ(*^^*)

っていうか、
絡みのない方からの方が多い気がします笑

リクエストと一緒に
どこが気に入ってくれたのか教えてくれると
さらに嬉しいですっ


回答日時:
2024/04/22 21:38
まぁあ(36)
住まい:秘密
むしろありがたいです!!
こんな私のでよければと思っちゃいますね!!


回答日時:
2024/04/22 21:26
みる(43)
住まい:埼玉
うれしいですよ(*´艸`*)

プロフや写真で見てくださって
気に入っていただけたなら

うれしくて素敵なことですよー
(* . .)))


回答日時:
2024/04/22 15:46
nana(37)
住まい:秘密
迷惑ではないですよー♪どんなパンツがいいのかエッチなお汁を付けてほしいのかとか色々教えてくれるとありがたいですね(*´∀`*)


回答日時:
2024/04/22 11:56
りさ(29)
住まい:東京
よろこんで♪
せっかくなら、「こんなことしたパンツがいいな」ってリクエストもほしいです^^


回答日時:
2024/04/22 11:28
さくら(37)
住まい:山口
いいと思います。喜んでくれるなら。街角でならば、拒否しますがファム内なら嬉しいです。


回答日時:
2024/04/22 10:31
えみ(31)
住まい:東京
怖い…。

ちょっと会話したいな。


回答日時:
2024/04/22 06:53
hana(37)
住まい:秘密
絡みがない方はごめんなさいです、、
何事もはじめましてではなく少し親しくなってからが礼儀だと思ってしまいます^_^


回答日時:
2024/04/22 06:41
さなえ(50)
住まい:秘密
嬉しいでしょうね。経験ないけど笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム