教えてファム

質問日時:2024/04/22 12:17
回答受付終了
こんにちは。
前回の経験人数のご回答
ありがとう。
ところで、どこで出会って
エッチまで行くのですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/23 14:05
みん(40)
住まい:岐阜
よく遊びに行ってたバーのオーナーさん?
あとは、仕事仲間だったり、上司、ナンパ、アプリです( ^ω^ )色んなところで出会いがたくさんありました?旦那にはあなたが初めて?と言ってますが実は…( *´艸`)


回答日時:
2024/04/23 01:02
めり〜(40)
住まい:滋賀
SNSが多いです(^_^)
趣味を通じて仲良くなって…って感じです(*´艸`)


回答日時:
2024/04/23 00:48
えみ(31)
住まい:東京
アプリやハプバーですね。(笑)
ハプバーはムリにしなくてもなんとかなったので、アプリより気持ちいいエッチができました。


回答日時:
2024/04/22 22:06
BEST ANSWER
りり(37)
住まい:山梨
結婚前は、
合コンとかで仲良くなって
後日、デートしてって、感じでしたが

日常生活では出会いがないので
アプリかな笑


回答日時:
2024/04/22 18:06
hana(37)
住まい:秘密
居酒屋の店員さんだったりバーのお客さんだったり、、
友達の紹介で出会わない限り100%
私が持ち帰りしてエッチまで行きました笑^ ^


回答日時:
2024/04/22 17:51
ゆり(31)
住まい:神奈川
お店で知り合ってそのままお家に行ったり、アプリで出会ったりです(*^^*)


回答日時:
2024/04/22 13:42
ことね?母乳ママ(29)
住まい:東京
どこで出会ってもエッチに辿り着くもんですよ!
職場でも、バーでも、道端でも…???笑


回答日時:
2024/04/22 12:45
さな(30)
住まい:山形
私は大学のサークルで出会って
交際して、2ヶ月後に旦那の家で
初エッチしました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム