教えてファム

質問日時:2024/04/22 20:01
回答受付終了
    ∧,,∧
キーコ (・ω・)
  〜 (_゜T゜
    ゜ ̄゜

特殊メイクの仕事でデッサン、彫刻などの腕を磨く為にヌードモデルを毎日見て、裸を見飽きた
特殊メイクのメイクする時、裸が土台で裸を見ても魅力的に思わなくなった

今、女性の裸を見ても…女性が女風呂で他の女性を見た時と全く同じ感覚で裸の認識はあっても特に何もない

( 'ω'o[ ココデシツモン]o
これって単純に興味が無いだけ?
それともものの見方、捉え方が変わってて何も感じないだけ?
それとも性欲そのものが無いだけ?
よく分からんこの状況なんなのだ?笑




登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/23 16:41
nana(37)
住まい:秘密
仕事だとそうなりますよね、、
相手ではなく自分が今日は張り切るぞ!ってしっかりおしゃれして出かける時は
ちゃんと意識出来たりします^^


回答日時:
2024/04/23 14:00
みん(40)
住まい:岐阜
私も仕事が医療関係なので分かる気がします。でも…ムードや環境やお相手との関係性でドキドキしますし、触れたくなります?
きっと仕事脳だからだと信じたいです( ^ω^ )


回答日時:
2024/04/22 22:39
さくら(37)
住まい:山口
仕事柄は、そうならざるを得ないと感じます。裸より、何か違うことにムラムラを感じるように変化しているのかもしれないですね。人間って不思議です。


回答日時:
2024/04/22 21:35
まぁあ(36)
住まい:秘密
仕事としてと言う感覚があるから
何も思わないって言うのがいちばんだと思います。
あとは、自分が好意をもってる人じゃないと
何も感じないんじゃないかなと思いますよ!!


回答日時:
2024/04/22 20:23
BEST ANSWER
こゆう(31)
住まい:秘密
仕事脳で見てしまうからかな??

性欲って異常にムラムラする時も
無が続く時もあるから、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム