教えてファム

質問日時:2024/04/22 23:30
回答受付終了
皆さんのタイプの男性はどんな男性ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/24 11:37
かな(39)
住まい:秘密
優しい人
おもしろい人
ケチじゃない人
嘘つかない人
見た目は気にしないけど、
中身は容姿に出ると思ってます


回答日時:
2024/04/24 01:08
ちはる(35)
住まい:大阪
言葉の選び方、空気感が合う方です!


回答日時:
2024/04/23 22:41
佐彩(さあや)(38)
住まい:千葉

一緒にいて、嫌な気持ちにならない人。


回答日時:
2024/04/23 21:38
遥(34)
住まい:東京
私の事が大好きな人。


回答日時:
2024/04/23 18:12
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
気性が荒くない人。
共感できる人。
誠実で異性との関わりにあまり興味のない人。
金銭感覚の合う人。
誕生日やクリスマス等に否定的ではなく楽しめる人。

アラフォーになったらどんな人がタイプかよりも、極力ストレスを与えて来ない安心感のある人を選んでしまう。


回答日時:
2024/04/23 17:59
ゆい(33)
住まい:神奈川
プラス思考で話していると自然と笑顔になれる人です(*´`*)


回答日時:
2024/04/23 11:47
めい(34)
住まい:東京
知的でユーモアと思慮深さがある人


回答日時:
2024/04/23 09:56
nana(37)
住まい:秘密
好きな人に優しいことはデフォなので省くとして、否定から入らない人。前向きな人。困難を一緒に解決しようと協力してくれる人。全て含めると尊敬出来るような人ですね。


回答日時:
2024/04/23 06:23
BEST ANSWER
えりな(53)
住まい:京都
優しくて私の全てを受け入れてくれる男性です(^^;)


回答日時:
2024/04/23 06:00
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
知的な人

コミュ力高い人



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム