教えてファム

質問日時:2024/04/24 10:40
回答受付終了
「私はまだ純粋だな」って思うこと、
ありますか?
教えてファム♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/24 23:29
こば(34)
住まい:秘密
雷が鳴ったらおへそを隠しちゃうところです??


回答日時:
2024/04/24 23:07
えみ(31)
住まい:東京
男性慣れしてないことです。(笑)


回答日時:
2024/04/24 22:20
さなえ(50)
住まい:秘密
不純だなって思う事が時々あるので、まだ純粋なんだと思います


回答日時:
2024/04/24 19:45
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
身体だけの関係には絶対なれないところかな///


回答日時:
2024/04/24 19:14
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
どんなに、エッチしたかった人とでも、何度かエッチした人でも、私から男性のパンツのチャックおろしたり、するのは本当に恥ずかしいとおもってます…。脱がしてとか言われたらできるけど…。自分からは…いけません。


回答日時:
2024/04/24 16:56
えりな(53)
住まい:京都
高校生の恋愛リアリティ番組で今日、好きになりました!にハマってて、高校生の恋してる姿に涙したりキュンキュンしたりと、私もまだまだ純粋な気持ちを忘れてないな〜っていつもドキドキしながら見てます(^^;)


回答日時:
2024/04/24 14:27
さくら(37)
住まい:山口
よしよしって撫でてもらったり、ぎゅーってしてもらえたら、ふにゃふにゃになるところ。純情というより単純?


回答日時:
2024/04/24 13:45
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
文字通り受け取る

他意はないと思ってしまう

嫌味だと気が付かないことも多々あり


回答日時:
2024/04/24 13:19
hana(37)
住まい:秘密
全くと言っていいほど、冗談が通用しません(^^)


回答日時:
2024/04/24 13:11
なな(40)
住まい:秘密
喜怒哀楽が顔、言葉にでます!良く言えば、感情豊かw
9歳児とマジ喧嘩w
手相見てもらったら、永遠の3歳児♪♪って言われました(≧∇≦)
困りものです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム