教えてファム

質問日時:2024/04/26 10:31
回答受付終了
ご飯のおかずって日本人にとっては
いかにお米を美味しく食べることができるか!
ってことに尽きると思うのです

で、これさえあったら飯何杯でも食えるわぁ
っていうものは何ですか?(実際は2杯くらいしか食えない)

俺は鯖の味噌煮があれば飯何杯でも食えます(本当は2杯、頑張って2杯半)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/26 21:25
さくら(38)
住まい:山口
鶏肉と大根煮。染み染みになってる大根がたまらんです。


回答日時:
2024/04/26 17:31
ゆめな(38)
住まい:神奈川
明太子と鮭フレークです♪♪


回答日時:
2024/04/26 17:06
まい(40)
住まい:兵庫
明太子、肉味噌です(o^^o)


回答日時:
2024/04/26 16:21
寧々(43)
住まい:北海道
自分で漬けたいくらの醤油漬けですかねぇ
(*´?`*)


回答日時:
2024/04/26 15:16
hana(37)
住まい:秘密
シラス、大根おろし、醤油です^_^


回答日時:
2024/04/26 14:45
櫻子(48)
住まい:大阪
1つに絞るの迷いますが、福岡の明太子です


回答日時:
2024/04/26 12:33
みゃこ(41)
住まい:秋田
納豆も捨て難いのですが、何杯もって考えると
すじこ、明太子、たらこ…魚卵ですね(´ω`*)


回答日時:
2024/04/26 12:32
いづみ(33)
住まい:東京
ぶり大根(*'-')
おばあちゃんが作ってくれるやつ
まだ再現に至らなくて悔しい限り、、、


回答日時:
2024/04/26 12:01
さくら(38)
住まい:大阪
九州の麦味噌漬けたくあん( *´艸`)
お土産で貰って食べてからやみつきです!ぜひ


回答日時:
2024/04/26 11:50
ルーナ(52)
住まい:山形
カレーとごはんですよ、です。\(^o^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム