教えてファム

質問日時:2024/04/27 09:34
回答受付終了
(゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
最近、テレビとかで『マルハラ』(文章の最後とか改行時につける。?(・ω・`)コレが今の世代の若い子達には冷たいと感じる事)についてどう思われますか??ω??)?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2024/04/30 00:29
こゆう(31)
住まい:秘密
ラインやメールではそう感じるかも


回答日時:
2024/04/29 12:51
ろん(45)
住まい:埼玉
今どき世代の人とやり取りしないのでなんとも思いません。
怒ってると思われて離れていっても困りません。
義務教育受け損ねた人が離れていっても私の人生に1ミリも影響ありません。


回答日時:
2024/04/28 00:34
さなえ(50)
住まい:秘密
その記事を読んでから○をつけるのやめました笑


回答日時:
2024/04/27 20:48
シナモ(36)
住まい:秘密
。はマル(^-^)と思えない世の中、寂しいですね


回答日時:
2024/04/27 19:18
hana(37)
住まい:秘密
私も。だと
少しだけ不安になりますが、
相手に合わせて使うことが大事ですね^_^


回答日時:
2024/04/27 18:46
りり(37)
住まい:山梨
個人的には
怒っていると感じたことはないですが
「。」を若い子はそういう風に感じると知ってから
つけないように気をつけてます笑



回答日時:
2024/04/27 17:16
さくら(38)
住まい:山口
え?そうなの?って感じました。あ、つけるなぁ。私…ただの区切りだったりするんですけどねぇ


回答日時:
2024/04/27 17:06
彩香(43)
住まい:兵庫
あ〜何となく分かります。。
怒っているのかと心配になることも(´;ω;`)

気のせいとは思うのですが(-_-)


回答日時:
2024/04/27 12:51
アヒル隊長(31)
住まい:静岡
使わないですね
相手が使う人なら合わせて使いますけど


回答日時:
2024/04/27 12:16
櫻子(48)
住まい:大阪
手紙や公式な文章ではマルをつけるのは相応ですが、SNSやLINEではそう感じるかもですね。
昔に比べてToolが増えているのだから、使い分ければいいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム